料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.04.12 Thu
20070412190748
「若松濃縮トマト」
これは食べない事には伝わりません。自分へのご褒美に最適です。予約にて手に入ります
「松尾商店」なんと創業1907年!頭下がります!
 北九州市若松区本町2-10-11(明治町商店街)
 TEL 093-761-2986
toki
かっぱも食べて一目ぼれって・・・
かっぱゎきゅうりちゃうん?

それゎそうと・・・めっちゃ美味しそうやん。
こないだ阪神の片岡ん家のトマトもらって食べたゎ。

知ってる人の隣の畑なんやって~
味ゎ普通やった((*´∀`))ヶラヶラ
2007.04.13 Fri 13:38 URL [ Edit ]
ブリュつか
>toki
送ったるから楽しみしとき。ヤヴァイでぇ。これは。マジで。
2007.04.13 Fri 15:53 URL [ Edit ]
toki
水栽培のとまと?
水栽培って味が濃厚らしい。

あれ?
まだぴんぽ~ん♬ってならへんな~。

(☉ε☉)プッ
2007.04.13 Fri 23:18 URL [ Edit ]
遅くなりました!
先日はありがとうございました!!

別名、水切りトマト。
他の産地も食べたけど
やっぱり若松サイコー!!
2007.04.16 Mon 15:52 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
はい。きっちり頂きました。ありがとうございました。うちのものは「もう。。トマト買うの迷ってこまるぅ。」ってゆうてました。
2007.04.17 Tue 09:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/257-82b9f245
早速いただいております。早速いただいております。昨日はお疲れさまでした。早速いただいております。止めはサラダでしょうか。早速いただいております。次は親戚だけではなく知人に配りとうございま
電気男 2007.04.13 Fri 17:55
若松特産品のトマトそのなかでも濃縮トマトは関東でも人気の一品(≧∇≦)b うまさがギューっと濃縮されています甘みと旨みと酸味のバランスがイイそのままカブリつくのが一番ですなw
SunWorship 2007.04.15 Sun 21:54
Template by まるぼろらいと
