料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.08.15 Sat
35916752_284586062.jpg

35916752_3245427043.jpg

紫川水上ステージでの一コマです。セッティング&リハの時間帯は灼熱地獄でしたが出演したころは19時00くらいだったので、日暮れ時でもあり、川からの涼しい風がさわやかなステージでした。

お客さんもかなり盛り上がってくださって、楽しいステージでした。演奏後に「鮎川 誠」さんから「ソウルマン!よかったよー」って直々にお言葉を頂戴して、天にも昇る気分でした。

皆様、お世話になりました。
2007.10.22 Mon
いやぁ。。。楽しかった!心からありがとうございます。まずはお礼から。画像お持ちの方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
2007.10.16 Tue
今回のSETLIST

1.Soul Finger/Funky Broadway-The Blues Brothers

2.Who's Making Love?-The Blues Brothers

3.Everybody Needs Somebody to Love-The Blues Brothers

4.She Caught the Katy-The Blues Brothers

5.B Movie Box Car Blues-The Blues Brothers

6.Shake YourTailfeather-The Blues Brothers-Feat.Ray Charles

7.Soul Man-The Blues Brothers

8.Sweet Home Chicago-The Blues Brothers



のラインナップでお届けいたします。予習のほどよろしくです。

bbbb-13.jpg
bbbb-15.jpg
bbbb-03.jpg



2007.10.21.Sunday in LIVE HOUSE CB

"Real Good Time COVER SPECIAL"

18:00open  18:30start  ¥1500(ドリンク別)
→Live House CB


18:30~ ZENZARS
19:00~ CLAPS(福岡)
19:40~ GAMBLERS(北九州)
20:20~ MT GROOVIES(福岡)
21:00~ THE BLUE BLUES BROTHERS BAND(北九州)
リーダーばっかり画像使ってごめんね。
2007.05.11 Fri
20070514172601

この日我等が「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」リーダーである「シッチー」の誕生日でした。今回はご近所の焼き鳥屋さん「大吉」で腹いっぱい頂きまして。その後「フライングバー スタンス」にて大いに飲み、笑い、酔っ払いました。楽しい時間を共有できてありがとう。
2007.03.19 Mon
200703191615106
まずはリハ後がっつり「ホルモン鍋」極めてご満悦

200703191615104


200703191615102


20070319161510


20070319161509


素晴らしく暖かいライヴでした。ありがとうございました。
2007.03.16 Fri
★3/18(日) in ANDY

"R&B-ROCK-BLUES-Festival"

START 16:30 ¥1000 

別途入場時2ドリンク券¥1000

+++++++++++++++

THE WEEKENDER↓
THE WEEKENDER

シルベッツ

TARANTULAS

Eric M.BAND

JUSTINe&TheNiteTrippers↓
JUSTINe&TheNiteTrippers

THE BLUE BLUES BROTHERS BAND


ANDY HP↓
ANDY

ANDY COMMUNITY(by mixi)↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1368830

TBBBB HP↓
THE BLUE BLUES BROTHERS BAND

TBBBB COMMUNITY(by mixi)↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=418766

よろしくですぅ。初っ端から最後までお楽しみくださいませ。
今回も気合入りまくっています。ほんと酸欠&熱中症覚悟でお臨みください。真夏の格好にコートorジャケットなどを羽織って頂ければより萌えまする。(メンバー&電気男とその仲間たちが)
2006.07.25 Tue
THE BLUE BLUES BROTHERS BANDの次回ライヴです。皆様万障お繰り合わせの上ご来場くださいますよう御願い奉ります。

soncollefryer.jpg

2006.07.11 Tue
20060711090919


先日の9日、「金さん銀さんとそのときすけったーず」のライヴに参加させていただきました。総勢10人と圧倒的なステージパフォーマンスを展開できたと思っています。今後も参加させていただきたいと思っています。皆様ありがとうございました。しかしトリの「平木功明&GrooveWorkShop feat.YAMANE&Rei 」のステージは圧巻でした。踊り狂っていたのでラインナップは良くわかりませんがミーターズ~ジェームズ・ブラウンを熱く、ひたすらに濃く、やってくれました。今後ともよろしくお願いします。楽しかった。次は「THE BLUE BLUE BROTHERS BAND」です。下半期は怒涛のライヴスケジュール。。。しっかりやらねば。夏ばてしてる暇なんて無い。

2006.07.09 Sun
20060709153950
ライヴです。今晩楽しみぃ。お暇なかたはアンディにゴー!20時からです。本邦初公開の「バナナ芸」をお楽しみに。。。可愛いサングラスみつけた。
2006.04.20 Thu
自分で「カテゴリー」に「band」って作っといてテンプレート借りてきて今気がつきました。今度の日曜日に先日のライヴ打ち上げをやります。今回の反省会もセットなのですが、みんな気持ちよかったので笑顔の多い打ち上げになりそうです。えへへ。その後今回のライブでオープニング僕らの「偽者」を演じてくれたともーんさん。が経営する小倉北区旦過にある「じゃぱにいずBAR ムーンシャン」に有志を募って乗り込みます。たのしみぃ。

「じゃぱにいずBAR ムーンシャン」http://r.gnavi.co.jp/f179500/
こんなのも拾ってきました。多分前のググりと今回のググりで公には打ち止めと思われ。。。もっと深く知りたい方は「mixi」に行ってください。

これはある日の「ムーンシャン」でのつきだしレンコンとぜんまいの煮物とってもおいしかった。20060420165417

2006.04.18 Tue
2006年4月16日はわが「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」
初めてのワンマンライヴでした。ご来場人数160人越え。一部、二部構成にもかかわらず衰えない熱気。本当にありがとうございました。メンバーとオーディエンスの圧倒的な一体感は、いまだ余韻を引きずって立ち直れずにいるツカです。又折に触れ当日の模様を上げていきます。当日の映像お持ちの方よろしければご一報ください。
2006.04.16 Sun
THE BLUE BLUES BROTHERS BAND LIVE

4391090_177.jpg

2006.4.16.日曜日
19:00open 19:30start
\1500(ワンドリンク付)
場所:Live Bar ANDY
http://www3.ocn.ne.jp/~andy01/

ワンマンライブです。
2時間きっちり楽しんでいただく予定です!
お近くの皆様,是非足を運んでくださいm(_ _"m)

THE BLUE BLUES BROTHERS BAND HP
http://www.buruburu.net/

THE BLUE BLUES BROTHERS BANDコミュニティ(@mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=418766

おいらがやってるバンドのライヴ。気合入れてやっから、お前ら気合入れろー(X-japan風)
2006.04.15 Sat
はい。今日の「ステージング・リハ」を終えると楽しい、めくるめくライヴ当日です。こんな高揚感、緊張感、テンパリ感、様々な「感」を

「漢」

に変えてやってきます!

ちなみに画像は昨日から始まった「下北GLORY DAYS」お色気たっぷりで、よかろうもん!

glorydays.jpg

Template by まるぼろらいと
