料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2008.01.27 Sun
20080127110619
回鍋肉、春雨酢の物、白菜スープ。ご馳走様でした。この日最後の通常授業が終わりました。4年間本当にありがとうございました。
2008.01.21 Mon
20080121200921
芋煮、春巻き、スパゲッティ、白菜漬け。ご馳走様でした。
2008.01.21 Mon
20080121200547
ロールキャベツ、ちくわの炒め物、かきたま汁。ご馳走様でした。
2008.01.18 Fri
20080118182450
鯖の味噌煮、いとこ煮、団子すまし汁。ご馳走様でした。
2008.01.17 Thu
200801172002502
20080117200250
お節料理。お別れ給食会。ハンパなく美味しかったです。
2008.01.17 Thu
20080117195959
カレー、酢の物。ご馳走様でした。
2007.11.14 Wed
20071114195757
じゃがいもの中華炒め、なめ茸とほうれん草の和え物、吸い物。ご馳走さまでした。
2007.11.09 Fri
20071112105145
これもわからない。ごめんね。
2007.11.08 Thu
20071112105101


メニューがあいまい。ごめんね。
2007.10.09 Tue
20071009113439
マーボー豆腐、クラゲの酢の物、かきたま汁。ご馳走様でした。
2007.10.02 Tue
20071002175427
豚の生姜焼き、炒り玉子サラダ、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.09.27 Thu
20070927190959
白身魚の西京焼き、野菜炒め、ジャガイモのキンピラ、とろろ昆布の吸い物、ご馳走様でした。
2007.09.20 Thu
20070920183447
鶏モモ肉のソテー、マッシュポテト、昆布とミズナのサラダ、えのき茸のスープ。ご馳走様でした。
2007.09.13 Thu
20070913185442
和風おろしハンバーグ、豆のサラダ、コンソメスープ。ご馳走様でした。
2007.09.11 Tue
20070911175021
鮭のムニエル マスタードマヨネーズ、しらたきとピーマンのたらこ合え、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.09.04 Tue
20070904175213
鯖と蓮根の中華風、ジャガイモとオクラのトマト肉じゃが、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.09.03 Mon
20070903221527
鶏テリヤキ、ワカメ・キュウリ・トマトの酢の物、味噌汁。ご馳走様でした。明日から二日間「版画教室」です。楽しみです。
2007.07.11 Wed
20070711184434
唐揚げ、コンキリエとミックス・ビーンズのツナマヨサラダ、味噌汁。ご馳走様でした!
2007.07.10 Tue
20070710155111
冷やしぶっかけうどん、そぼろちらし寿司。ご馳走様でした。
2007.07.04 Wed
20070704180011
もう4年にもなるとズルして試験まえ30分の「浅漬け」で臨んでいます。故に給食キャンセルです。メンドイのです。
Template by まるぼろらいと
