料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.01.31 Tue
20060201090607.jpg
焼きビーフン、サラダ、チンゲンサイのお浸し、いよかん、洋風スープ。っす
2006.01.31 Tue
みんな「パソコン」の授業のときはおとなしいです。ただ一人、僕だけこんなことしています。更新が授業中にできるのは、楽です。まぁメールで投稿って手があるから取り立ててってことでもないですが。。。明日から「定時制高校給食図鑑」なるものを上げていこうと思っています。なかなか毎日更新ってのが、困難でして。。企画としては「食べ淡」のパクリなので、なんともトホホなのですが。題材としては「マジデェ!」「毎日凄い!」って感じの献立ですので、これを逃す手は無いと思いました。明日はうちの実母「美智子」の誕生日でもありますので。食べることに感謝!!てな具合でお楽しみください。本当のことを言うと、僕は「給食」があるおかげで「高校」続いています。
2006.01.31 Tue
無条件バトン、スタート!!!
---------------------------------------
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
・背の低い人
・埴輪顔の人
・目の色素の薄い人

---------------------------------------
Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・ビッシリと大量にあるもの
・おやじのヘア・リキッド臭
・可愛いのわかってる人を確認した瞬間
---------------------------------------
Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・CD
・鋏
・子供たちへの物
・映画
・ハーモニカ
---------------------------------------
Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・女の子
・THE BLUE BLUES BROTHERS BAND
・ビール
---------------------------------------
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

ごめんなさい。。。これには答えられないので、どなたか
興味の或る方、お願いします。
2006.01.30 Mon
行って来ました。
rion.jpg

2006.01.26 Thu
[ロサンゼルス 24日 ロイター] オスカー俳優ショーン・ペンさんの弟で同じく俳優のクリス・ペンさん(43)が24日、ロサンゼルス郊外サンタモニカにあるアパートで死亡しているのが見つかった。警察関係者が明らかにした。死因は現在のところ判明していないが、犯罪が絡んでいる証拠はないという。
 ペン家の広報担当者は死亡の事実を確認した上で、「この大変な時期に家族のプレイバシーを尊重するよう」メディアに求めた。
 性格俳優として知られ、「レザボア・ドッグス」「スタスキー&ハッチ」など多数の映画に出演した。
(ロイター) - 1月25日16時24分更新
--------------------------------
ご冥福をお祈りいたします。chris penn

2006.01.25 Wed
寒い朝が続いています。風邪ひきさんも多いようで。うがい、手洗い、鼻うがい。色々と予防に努めております。今週末「英検3級」の筆記試験&リスニング試験があります。今回ちょっと詰めが甘いので久しぶりに詰め込んでいます。なんとかパスしたいので欲望を断ち切りつつ進めているのですが。。。弱い。。。さかなへんに弱いと書くくらいに。。。弱い。。。意志が。。。もうあれだったら「石橋 稜」兄貴に「ここで一発っ!ぅぅ渇っぅ!」を入れていただきたいです。まぁがんばるっす。いつも以上に取り留めなくてごめんなさい。確か「アレキサンダー・ラグタイム・バンド」が解散して再結成したとき「俺は稜ちゃんの後ろでしか叩けない」って言っていた「KEITH」兄貴。僕もそう思うし、多分他では使えないと思う。恐れ多くて。。。
keith

2006.01.24 Tue
先日の「ライヴドア」社長逮捕の報にともないこちらでお世話になろうと思います。誠に残念です。
20060124144127.jpg

Template by まるぼろらいと
