料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.03.25 Sat
どもっ!ブリュつかちゃんです。なんとか17年度も終了。目標の評点「オール5」もクリアしてご満悦のブリュつかちゃんです。「定時制給食図鑑」も更新できず寂しく思っています。まぁ社会人で自営業、しかも従業員の居ない僕のお店に春休みって何?ってな具合です。時間に追われずゆっくり仕事できるので楽しんでいます。この前朝のワイドショウで「ブログは投稿すると流出してしまうので書き込んでもう一度、日を改め見直してから投稿しなくちゃぁ。ちゃんと確認しなきゃ。」て文化人風の人(あの人何して食べてるんだろうか?すっごい偉そうなんですけで)がゆうてました。聞いててキャラがムカつくから「うんうん。そやなぁ、そやぁ。。。ハイハイ。。ゴニョゴニョ。。。お前ごときにゆわれた無いんじゃぁ!ボゲェ!」っと木村充輝ライクに一人ノリツッコミやってましたが、やはりきちんと責任の或る文章を書いて外に出さないとハズカシイ事に気づいたのです。まぁ今更恥ずかしい事を修正するつもりも更々ないんですけど、ちょっとは成長せんとなぁ。。。なぁ?ボチボチです。現在のBGMは、The EssenTial/ISLEY BROTHERS 何でも飲み込んで進化し続けてるのってやっぱり凄い。ありがとう。アイズレ兄弟。次回からは我がバンド「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」のレパートリーを一挙大公開!!しちゃいます。埋もれた名曲&ボツ曲も含めてやっちゃうよ。
isleybros.jpg



4391090_177.jpg
ライヴ近づいて来てるからねぇ。
バンドオフィシャルホームページ→http://buruburu.net/
2006.03.14 Tue
20060314203850
鯖の竜田揚げ、インゲンとチクワの胡麻あえ、豚汁。卓球大会が二日間ありました。楽しかった。
2006.03.13 Mon
20060313093310
とんかつ、豆のサラダ,
味噌汁。でした。
今日は雪が降っています。寒の戻りなのですねぇ。これを越えたら春です。楽しみです。
2006.03.05 Sun
20060305145047
が2日にとっても温かく行われました。今年の卒業生は2人でした。少ないからこそ感動もひとしおでした。
2006.03.01 Wed
20060301184532
チンヂャオロースー、スパゲッティサラダ、ワンタンスープ。久しぶりに給食頂きました。ご馳走様でした。
2006.03.01 Wed
学年末試験が終盤に近づいています。残り英語と日本史です。定時制の試験って一日に一科目しかないので助かっていますが、そこは37歳すぐ忘れてしまいます。ほんと「にわとり」のレベルです。一夜漬けプラス当日の営業時間にチョコチョコやって望んでます。たださすがに個人商店で従業員の居ないわが「ブルートーン」ではゆっくりした時間も取れなかったりします。特にややこしい教科のときは、時間が足りず給食時間を削って詰め込んでいます。今日は大丈夫な気がします。月も変わり新年度もやってきます。3年生の高校生活も期待に胸膨らませています。
Template by まるぼろらいと
