料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.31 Wed
20060531183013
そぼろ丼、ワカメとあげの含め煮、山芋の酢物、きゅうりと白菜の漬物。頂きます。
2006.05.31 Wed
20060531092708
昨日「松尾商店」にダベりに行きアメリカン・チェリーをゲットしました。アメチェリってなんか響きがかわゆいです。「ジョナゴル」も食べてみたいし「宮ンゴー」も口にしてみたいです。
2006.05.30 Tue
200605301857212

みかんは大分きつきみかん。松尾商店のおやっさんに頂きました。激甘で激旨でした。ご馳走様でした。

20060530185721
給食は鮭のムニエル、ミネストローネ。おいしくごくごく飲みました。
2006.05.30 Tue
20060530153629
昨日は「クレープ」焼いたりしました。バナナチョコに生クリームっす。太ったと思います。
2006.05.29 Mon
20060529183022
とんかつ、味噌汁、ミックス・ベジタブルの炒め物です。写真中にミックスベジタブルが無いのは、お許しを。頂きます。
2006.05.29 Mon
20060529165712
イベントとしては、これで最後となる日だったそうです。色々とお世話になり本当にお疲れさまでした。写真はひっさしぶりの「NT-5/メタルマン」です。毎回楽しませてくれてありがと。サイコ・ガン下さい。
2006.05.26 Fri
20060526180021
ハンバーグ、ブロッコリーとカリフラワーの酢味噌合え、野菜たっぷりのコンソメスープ。味わい深い品々。美味しかったです。
2006.05.25 Thu
20060525195712
これ化学の点数です。期末考査で挽回します。怠けては駄目です。
2006.05.25 Thu
20060525183028
鮭フライ、ツナスパサラダ、豚と糸こんにゃくの炒め煮、かつお菜とがんもどきの炊き合わせ。頂きます。
2006.05.24 Wed
20060524182717
肉野菜炒め、中華風サラダ、ミニラーメン。頂きます。
2006.05.23 Tue
20060523174517
鯖のカレー竜田あげ、肉じゃが、味噌汁。今晩折尾「おかげさん」で呑みますのでご飯は食べてません。
2006.05.23 Tue
しばらく楽しんでみてください。でも弱いんです。だから期間限定ですぐなくなっちゃうかも。。。osero.jpg

ググッたらこんなん見つけた。人にドラマありやなぁ。。
2006.05.22 Mon
20060522195715
降り出した雨に少し、うたれてバスで帰るのですが雨宿り。。。若松区二島「かくれ家」
2006.05.22 Mon
20060522191530
チキンライス、素麺お澄まし。コーヒーゼリー お腹いっぱいになりました。
2006.05.22 Mon
えーまとめてやったら、ろくなことが無いです。ども!ここんところ一週間はなんとなく怒涛の時間が流れており学校なんかも「中間考査」に入ってたりして。まぁ忙しいことはいいことなのです。ただキチンキチンと潰して行かないと大変なことになるのはいつもどんな時もおんなじなのですが、つい甘えちゃう。。。いけません。気を引き締めてここにあることを宣言します!

減量しまっす!!

んでどのくらいなのかというと75kg今あるので65kgくらいになるまでです。なるまでというか維持していくということなので、10ヶ月がかりでやっていこうと思っています。ご興味のある方は弄ってください。気長すぎて本人も忘れそうですがテーマは「呑みごと、食べごとに暴飲暴食したいから、日頃のカロリーをセーブしたい!」って感じです。だから皆様にはちっとも「減量」のシーンをお見せできないのでアレなのですが。。。まぁやってみます。

本日「ワンスタ」2周年おめでとうございます。
2006.05.19 Fri
20060522154508

5月19日は秋刀魚の塩焼き、大豆と昆布の小鉢、ジャーマンスープレックスホールドジャーマンポテト、味噌汁です。
2006.05.16 Tue
200605221612132

5月15日の給食 コロッケ、ちくわの磯辺揚げ、サラダにモズクスープ。ご馳走様でした。

20060522161213

5月16日の給食 マーボ春雨、コーンの中華スープ、きゅうりとわかめの酢の物。です。溜め込むとわかんないナァ。ちょいと反省してみたりして。エーイクソ!

2006.05.16 Tue
200605221542286

5月18日照り焼きチキン、スパゲティサラダ、味噌汁です。美味かった。

200605221542284

5月17日のはピースご飯、鮭の塩焼き、ひじきっす。美味かった。

200605221542282

これはいつもの絵ヅラ、オカズ君の椅子にコーナー立ち
20060522154228

16日はバンドメンバーでひっさしぶりに「呑みごと」しました。居酒屋「のり菊」でキメてその後「キャラオケ」っす。馬鹿丸出しで盛り上がりました。80'sしばりやなんかが楽しかったんですけど、やはり年齢は隠しきれずショボショボと解散へ向かうのでした。ただただひたすらに楽しかったのは言うまでもありませんが。。。なんでこんなに負けず嫌いなシッチー&ツカなのかは、これからも変わらないと思います。

2006.05.13 Sat
200605221542182

その時の「三郎」にオイタされてる「外国人のあかちゃん」

20060522154218

恐るべき子供。次世代を担うおやぢキラー「パレット」

えー時間がたちすぎちゃっててあんまり覚えていませんが、この日「GOOSE」企画のライヴがバードマンハウスでありました。楽しい一日であっという間に時間が過ぎてしまい冒頭の一発目バンドのシャメしか残っていませんでしたが彼女らの「天罰!天罰!天罰!天罰!×4」を胸に今後の音楽活動を進んで生きたいと思います、金さん、レシーブ、銀さん、エロチカ6.9さん、スマイルMさん、リッキー7さん、照子さん、そしてGOOSEの皆様、および当日ご出演の皆様お世話になりました。又の機会がありましたら、一緒に楽しみましょう!以上ブリーフ・鯨でした。

2006.05.12 Fri
20060522153921
なんやったかなぁ。チキン南蛮と何か。旨かった。
Template by まるぼろらいと
