料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.25 Tue
THE BLUE BLUES BROTHERS BANDの次回ライヴです。皆様万障お繰り合わせの上ご来場くださいますよう御願い奉ります。

soncollefryer.jpg

2006.07.24 Mon
22日、23日、は子ども会のキャンプでした。キャンプとは言っても、地域の公民館に宿泊するといったものです。ただそれだけのことをして初日はプール&花火、2日目は博物館に連れ行き解散と何気ない簡単な行程。。。。が一年生から六年生までの約20人の子供たちを引き連れて怪我無く達成するのは、極めて難しい事を改めて思い知らされました。。。ただ奴らの屈託の無い笑顔を見ると「またやろうかぁ!」って気持ちになるから不思議です。来年は役員から外れるけれど、参加し対と思っています。みんなありがとね。父兄の皆様大変お疲れ様でした。明日の「シーカヤック教室」頑張りましょう。
2006.07.21 Fri
20060721111009
3級合格しました。日程的に、今回まで伸びてしまいなんとかパスしました。ただ少し怠けてしまい準2級には、しっかりとスキル・アップして挑みたいと思っています。
2006.07.21 Fri
最近サボっています。更新を。。。まぁこんなもんです。んで昨日定時制高校の終業式がありまして、校長先生のお話がありました。夏休みの過ごし方、危険なことには近づかないなどの諸注意があり、「一学期期間の心に残った出来事はありましたか?」と問われました。んで何かあったかナァ。。。「極楽とんぼ」山本は、ワキがあまいなぁ。。。とか。思ってましたら先生「ドイツでの、、、サッカー大会ですかぁ。。。ありまして、、あのぉ、、、ジーコ選手の頭突きがぁ、、ねぇ、、とても印象的でした。。。」って。。。先生にはそう思えたのでしょうねぇ。素晴らしい選手でしたもん「ジーコ」もう口パクのCMで「ジィーコ、ジィーコ、ジィーコ(ぜんまい人形を巻く仕草)一人で出来タァ!」ってあのCMも思い出しました。youtubeで探してみようかナァ。。
レイクのCMだったかなぁ。。。しばらく給食食べられないので寂しいです。

ジーコ選手zico2.jpg


ジーコ監督ji-ko1.jpg

2006.07.20 Thu
20060720173741
かきあげ、さかなフライ、ビーフン、みかん寒天、つみれのお吸い物。頂きます。
2006.07.19 Wed
200607191513504
200607191513502
20060719151350
昨日と今日は保護者会があるのです。さぁ夏休みが始まります。楽しみぃ。夏大好きっす!
2006.07.12 Wed
wakamatubakudan.jpg


最近お世話になってる「106 CLUB STYLE /CAFE&BAR」のイベント「若松爆弾」が7月28日旧若松東宝で行われます。去年は面白そうだナァ。。くらいでしたが「てるさん」「アツシさん」と知り合えて参加させてもらおうと思っています。若松から世界規模で発信しているイベントをお見逃し無く。。。楽しみぃ!浴衣でいこうかなぁ。
2006.07.11 Tue
20060711090919


先日の9日、「金さん銀さんとそのときすけったーず」のライヴに参加させていただきました。総勢10人と圧倒的なステージパフォーマンスを展開できたと思っています。今後も参加させていただきたいと思っています。皆様ありがとうございました。しかしトリの「平木功明&GrooveWorkShop feat.YAMANE&Rei 」のステージは圧巻でした。踊り狂っていたのでラインナップは良くわかりませんがミーターズ~ジェームズ・ブラウンを熱く、ひたすらに濃く、やってくれました。今後ともよろしくお願いします。楽しかった。次は「THE BLUE BLUE BROTHERS BAND」です。下半期は怒涛のライヴスケジュール。。。しっかりやらねば。夏ばてしてる暇なんて無い。

2006.07.09 Sun
20060709153950
ライヴです。今晩楽しみぃ。お暇なかたはアンディにゴー!20時からです。本邦初公開の「バナナ芸」をお楽しみに。。。可愛いサングラスみつけた。
2006.07.03 Mon
20060703114138


昨晩マイミク(mixiネタでごめんなさい)の「うぢゃ」のとこの足跡を12000GETした記念に、彼女所有の「カホ子」ちゃんを借りてきました。これでしばらく楽しめそうです。がんばって「ヤング・パイン・カフォニクル」を発足させようと思っています。お楽しみに。。。
Template by まるぼろらいと
