料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.30 Thu
20061130183022
唐揚げ、白菜サラダ、けんちん汁。頂きます。
2006.11.29 Wed
20061129184414
白身魚の甘辛煮、筍とえのきの味噌炒め、味噌汁。頂きます。
2006.11.28 Tue
20061128183023
おでん、キャベツサラダ、きな粉餅。頂きます。
2006.11.23 Thu
200611231620152
20061123162015
初物です。下漬けの時、少し塩辛いかなぁと思っていましたがどうだろう?
2006.11.22 Wed
20061122192738
マーボドウフ、ほうれん草とベーコンの炒めもの。頂きます。
2006.11.22 Wed
20061122093157
かしわ飯、春巻き、いそべ揚げ、ウインナー、イワシのつみれ汁、煮豆。頂きます。
2006.11.21 Tue
20061121151123
といっても、僕が作る事自体が初めてですけど。亡くなった祖母の白菜漬け、それを守っていた叔父も他界してしまい、なんだかむしょうに食べたくなっております。美味しく漬け上がりますように。
2006.11.20 Mon
20061120183244
鯵の南蛮漬け、がめ煮、フルーツ・ポンチ、味噌汁。
2006.11.20 Mon
20061120151055
なんかよく覚えてないです。やはり毎日やらないと。
2006.11.20 Mon
200611201509314
今日で最終日のご出勤でした。お疲れ様。


200611201509312
始めていただきました「地鶏のレバ刺し」ほんのり甘く牛レバーより上品です。


20061120150931
そして若松の熱い若男女がつどう「106 CLUB STYLE /CAFE&BAR」のSECOND ANNIVERSARY PARTY 素晴らしかった!若松区にある旧東宝の映画館を開放してのDJ&ダンスパーティー、スペシャル・ゲストはあのカリスマ「加藤鷹」のトークショウ。とてもお腹いっぱいにさせていただきアリガトウございました。テル君、アツシ、スタッフの皆様アリガトウございました。そしてお疲れ様でした。
2006.11.17 Fri
ご好評いただいている?「定時制給食図鑑」を独立した形のブログにして見たいと思っています。過去映像の転載を始めようと思うので「FC2」に詳しいかたいらっしゃいましたらご一報ください。っていってもとある方を名指しですが。。。ジョジョ好きなパン屋さんです。よろしくぅ。top_2.gif

2006.11.16 Thu
20061116190043
ロールキャベツ、里芋の挽き肉あんかけ、バンサンスウ、チョコケーキ。ご馳走様でした。
2006.11.15 Wed
20061115182024

結構呑みすぎたなぁ。。美味し。
2006.11.15 Wed
20061115181938


軽く塩をふり漬物桶にて漬物石をからわせ、一晩おいてみました。もう少し塩したほうがよかったのかなぁ。。少し青い感じ残っています。画像は漬ける前。。
2006.11.15 Wed
20061115181716


無事に終わりました。楽しかったような、忙しかったような。。。オープニング・セレモニーを飾ってくれた「津軽三味線 夢絃塾」の演奏。素晴らしかった!アリガトウございました。今回で終焉を迎えた「連合文化祭」また違う形で定時制の魂を昇華させましょうね!ビバ!レンブン!
2006.11.15 Wed
200611151811322
20061115181132
秋の耳にタコ
2006.11.15 Wed
20061115180646

ジャージャー麺、ポテトサラダ、野菜の卵とじ。ご馳走様でした。
2006.11.09 Thu
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-sociビートルズやらせてタイーホ。。。ガクガクブルブル

大丈夫だろうか。。。無事でありますように。。。

でも大丈夫だよ!MICK氏はそこらあたり抜け目無いって!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=264316329&owner_id=5549241(mixiのみ)MICK氏

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=264271065&owner_id=1292285(mixiのみ)うぢゃちゃん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=262733490&owner_id=3668266(mixiのみ)おっさん氏

http://bizarre.blog5.fc2.com/blog-entry-584.html(mixiじゃなくても大丈夫)テルアキ氏
2006.11.09 Thu
20061109174713
素晴らしい!ここに掲載しているキムチ!こんなにも本格的なペチュキムチ。なんとこれ総合学習でみんなと作った一品、逸品です。詳しい内容はタイピングしやすいパソコンにて書き込みます。どうだぁ!て感じの存在感。参りました。
2006.11.08 Wed
20061109094026

サバの塩焼き、鶏肉ジャガ、りんご、漬物。完全居酒屋メニュー!頂きます。
Template by まるぼろらいと
