料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
20070131170409
チキンピカタ、マカロニサラダ、若竹汁。ご馳走様でした。
2007.01.26 Fri
20070126174709
ハヤシライス、ツナサラダ、フルーツポンチ。ハヤシライスも飲み物でした。
2007.01.25 Thu
20070125090014
すき焼き、粕汁、ご馳走様でした。
2007.01.24 Wed
20070124091141
洋風茶碗蒸し、ししゃも、ジャーマンポテト、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.01.23 Tue
20070123175611
高菜ピラフ、海老シュウマイ、中華スープ。ご馳走様でした。
2007.01.19 Fri
20070119185909
クリームシチュー、コロッケ、ベーコンレタスサラタ゛。ご馳走様でした。
2007.01.19 Fri
20070119101253
いなり寿司、あっさりけんちん汁、がめ煮。ご馳走様でした。
2007.01.17 Wed
20070117093007
チキン南蛮、レンコンのキンピラ、すまし汁。ご馳走様でした。
2007.01.15 Mon
20070115182705
いも粥、ダゴ汁、玉子焼き、みかん。ご馳走様でした。
2007.01.15 Mon
小倉旦過「じゃぱにーずばー ムーンシャン」は先月18日から1月15日昨日までの28日間完全無休営業という偉業を成し遂げました。この時期この日数いつも目指してみていますが中々できることではありません。昨晩はねぎらいに行っていました。写真撮り忘れて申し訳ないですが昨日頂いた料理は、トーフトニクダンゴ、豚皮と豚ナンコツの煮込み、アサリと大根の梅庵鍋、焼きうどん、エリンギとベーコンの炒め物、ギンナンでした。どれも素材の味が活きた料理の数々。堪能いたしました。そして本当にお疲れ様でした。また行きます。
2007.01.14 Sun
200701141442234
200701141442232
20070114144223

先日の金曜日に成人した(成人して入学したものも含む)生徒をお祝いする成人祭が行なわれました。この素晴らしい料理の数々!たった二人の調理員さんが作ってくださって感涙物です。コレに赤飯、がめ煮、雑煮が付くのです。そして雑煮の餅は杵つき、つきたてを頂くのです。高校カッタリーナー。もう一回ヤリナオシテーナー。ウゼーナーって思ってる人いましたら、コレだけでも入学する価値ありますよ!来たれ!若人!若松高校定時性課程へ!
2007.01.11 Thu
20070114144704
カレー、ハムサラダ、グレープフルーツシャーベット。ご馳走様でした。
2007.01.10 Wed
20070110181805


冬野菜の代表格「白菜」漬け込んでいただきます。
2007.01.10 Wed
20070114143450
豚汁、ししゃものフライ、水菜と海草のサラダ。ご馳走様でした。
2007.01.09 Tue
20070110181614
中華丼、コンニャクのキンピラ、りんご。ご馳走様でした。
2007.01.06 Sat
20070106100226
年末に「ムーシャン」のおでんやっつける前に行った「ジンギスカン ラムちゃん」すばらしく旨かった!羊サイコー!今年は喰いまくる予定です。かわいいけどごめんね。カルニチンを欲しているから。。。体がぁ。
2007.01.06 Sat
例年年末年始を完全営業して過ごしておりますが、今年はありがたい事に過去最高人数のお客様にご来店頂き、まことにありがとうございました。今日になって更新しています。皆様にとってよい一年でありますように。
追伸年賀状いただいた方々。。。今日か明日出します。。ごめんなさい。
2007.01.05 Fri
20070106100300
メニュー忘れました。

200701061003002
忙しいのにお客様にいただきました「布わらじ」とっても気持ちいいのです。

2007.01.05 Fri
20070106100248
カレーとおもう。
2007.01.05 Fri
200701060955092
無数のキネ

20070106095509
もっといっぱいあったもち米

20070106095510
アフター餅つきのブタバラの皿(以降は夢中で食べて画像なし)
Template by まるぼろらいと
