料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.02.27 Tue
20070227094836
マッシュポテト・ピカタ、チャプチェ、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.02.24 Sat
20070224113901
ラーメン、唐揚げ、ワカメおむすび、漬物。ご馳走様でした。
2007.02.22 Thu
20070222173823
すき焼き、かきたま汁、イチゴ。いただきます。
2007.02.20 Tue
20070220183234
鶏のマレンゴ風煮、ほうれん草とモヤシのカラシあえ、シェルサラダ。いただきます。
2007.02.20 Tue
20070220112232
チャンポンうどん、唐揚げ、かぼちゃの煮物、フルーツ。ご馳走様でした。
2007.02.17 Sat
20070217133953
2007.02.17 Sat
20070217133927
2007.02.17 Sat
20070217133859
2007.02.17 Sat
20070217133854
2007.02.17 Sat
20070217133345
2007.02.17 Sat
20070217133335
2007.02.17 Sat
20070217133308
和風根菜カレー、ポテトサラダ、フルーツヨーグルト。ご馳走様でした。
2007.02.06 Tue
「クロスエフエム」の「北九州ミュージックプロムナード」って番組が毎週21:45~22:00まであってましてその収録に昨晩行っていました。放送は10日の土曜日になっています。お聞き逃しなく。。。

CROSS FM
2007.02.01 Thu
たまにはレコードショップにいかんといけませんねぇ。先日の深夜営業前に空き時間「イオン若松」の「タワレコ」にゆき物色し終わって「ナンカナイナー」と帰りかけていたところひとつの特設棚を発見。「なぁんだ例の激安海賊ベストじゃん」って横目で見てたらなんと!ココをクリクリック!→ATLANTIC SOUL 1500このラインナップ。名盤をメインに今回世界初CD化の作品も数点。廃盤だったものもあります。皆様yoチェケラ!です。僕はといえばモータウンからアトランティックに移籍第一弾の「Hear To Tempt you/THE TEMPTATIONS」と「ブルース・ブラザース・バンド@福岡ブルーノート」でゲストヴォーカルで来て歌ってて、ライヴ中、僕に汗を手でぬぐってピッ、ピッってかけてくれた(それが嬉しいほどファンではない)「KNOCK ON WOOD/EDDIE FLOYD」を手に入れました。もう少しほしいです。ドン・コベイなんか購入したいと思っています。
20070201100204.jpg


temps.jpg

Template by まるぼろらいと
