料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.04.29 Sun
20070429201202
ザターン待ち。。。キィヤァァァァ!
2007.04.24 Tue
20070424194901
オムライス、おからボールの甘酢あんかけ、レタススープ。ご馳走様でした。
2007.04.24 Tue
20070424154849
肉豆腐、春雨サラダ、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.04.19 Thu
20070424153549
チキンカツ、豚汁、切り干し大根の煮物。ご馳走様でした。
2007.04.18 Wed
20070424152901
肉じゃが、白菜キムチあえ、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.04.17 Tue
20070417183908

豚のかき揚げ、スパゲッティサラダ、きのこ汁。

20070418152321

トースト、オムレツ&トマトソース、グリーンリーフ&水菜のサラダ。

200704171839082

皿うどん、シュウマイ、わかめご飯。
2007.04.13 Fri
20070413185104
豚カツ、ほうれん草としめじの和え物、味噌汁。お代わりして鶏カツでした。そら太るわ。昨日の身体測定77,7kgですゎ。。。
2007.04.13 Fri
200704131730332
20070413173033
うろちょろしてたら出会いました。忙しくなかったら一緒に写れたのに。。。キィ!
2007.04.12 Thu
20070412190748
「若松濃縮トマト」
これは食べない事には伝わりません。自分へのご褒美に最適です。予約にて手に入ります
「松尾商店」なんと創業1907年!頭下がります!
 北九州市若松区本町2-10-11(明治町商店街)
 TEL 093-761-2986
Template by まるぼろらいと
