料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.05.23 Wed
20070523184536
メンチカツ、茄子の味噌炒め、カツオ菜とレンズ豆のすまし汁。
2007.05.23 Wed
20070523113526
柳川もどき、かぼちゃのツナマヨソース、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.05.18 Fri
20070518093925
筍ご飯、イワシつみれ汁、新ジャガそぼろ煮、フルーツ。ご馳走様でした。
2007.05.15 Tue
20070515183117
ホイコーロー、煮豆、昆布佃煮、味噌汁。ご馳走様でした。
2007.05.14 Mon
20070514172658

毎年バジル植えて楽しんでいます。今年はうまく育ってほしいです。今年はしっかり「ジェノバ・ペースト」を作ってウマかパスタば喰いたかです。まだ作ったことないので今年は作ってみたいです。
2007.05.14 Mon
20070514172453
サーモンのピカタ、五目煮、ミルクスープ。ご馳走様でした。
2007.05.11 Fri
20070514172601

この日我等が「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」リーダーである「シッチー」の誕生日でした。今回はご近所の焼き鳥屋さん「大吉」で腹いっぱい頂きまして。その後「フライングバー スタンス」にて大いに飲み、笑い、酔っ払いました。楽しい時間を共有できてありがとう。
2007.05.09 Wed
20070509195754
キーマカレー、キャベツとしば漬けの和え物、ババロア。ご馳走様でした。
2007.05.08 Tue
20070514171656
お友達の「トキタマゴ 」ちゃんから送って貰いました。「そばだまこ鍋セット」
2007.05.07 Mon
20070514172155


200705141721554


200705141721552


とっても素敵なお店です。大将が「サク・マスク」で迎えてくれます。

「闘魂焼き鳥 飛露喜」 小倉北区鍛治町1-2-5
            TEL 093-522-4114
2007.05.01 Tue
20070501184912
ピースご飯、シシャモのフリッター、若竹お味噌汁、柏餅。ご馳走様でした。
Template by まるぼろらいと
