料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.11.21 Wed
今年最後のLIVE 12月16日(日)

Live Bar ANDY
http://www3.ocn.ne.jp/~andy01/

19:30open 20:00start(予定ですので、変更あります)
¥1500(1ドリンク付き)

岡部鉄心BLUES BAND
CLAPS
THE BLUE BLUES BROTHERS BAND

しっかり今年の総決算と今後の展開を予測させるようなライヴに
なると思います。お楽しみに。
2007.11.19 Mon
ラッパ我リヤ
←動画ではありません。

NANJAMAN
←11月17日はDJで歌っていました。



あー楽しかった。イベントと歌と酒に酔うた。んで「Q」「山田マン」「NANJAMAN」とのシャメ忘れました。その代わり「ZIMAガール」とはチャカリ、シャメってました。
071117_2328~01.jpg

全身を写せなくて申しわけなし。めちゃくちゃよかったー。
テル君、アツシお疲れ様でした。楽しかったー。ありがとうね。
2007.11.15 Thu
cd7d7314.jpg



11月17日に若松にある「CLUBSTYLE CAFE BAR 106」の3rd Anniversary Party が若松東宝にて行われます。あの「ラッパ我リヤ」「NANJAMAN」それと「DJ-$HIN」が出演します。凄い!その時間まで入れるのかはわかりませんが楽しんできます。去年は延べ1000人くらいの来乗客数だったようです!スゲ!それと去年の周年イベントのときに出てた「らラ裸グループ」目当てです。今年は出るのかわかりませんがとにかく計算されつくした大漢のハダカエンターテインメント!ほんと凄いのです。「百聞は一見にしかず」是非みんなで「らラ裸グループ」を応援しに行きましょう。テル君、アツシ、他スタッフ&関係者の皆さん頑張ってください。

2007年11月17日(土曜日)@若松東宝

START / 20:00

Adv 2,000yen(W1DRINK)

Day 3,000yen(W1DRINK)

2007.11.14 Wed
20071114195757
じゃがいもの中華炒め、なめ茸とほうれん草の和え物、吸い物。ご馳走さまでした。
2007.11.12 Mon
この歳になって「VIVIENNE/BLACKCATS」のアルバムを手にするとは思いもしませんでした。お客さんにYAHOOオークションにてTHE MODSの森山達也氏唯一のソロ作品「JUST A PRETENDER」を落札して欲しいと頼まれた時に同じ出品者がビビアンを出品していました。つい懐かしく手元に届いて聞いてみるとほとんど「ソラ」で歌えてしまうのです。あーけっこう聞いてたんやなぁ。。。あの娘元気かなぁ。。。などと思い出しました。「ブリュつかちゃん、結構声、誠一に似てるよね?顔全然やけど。」って可愛い顔して行ってくれた娘でした。「なぁ、今の彼と別れたら俺と付き合ってくれよ」「いやっ!」即答してくれたのも彼女です。

そんなほろ苦い思い出、僕にもありました。あー思い出して涙腺が緩んだよー。

vivienne-cd.gif

2007.11.09 Fri
20071112105145
これもわからない。ごめんね。
2007.11.08 Thu
20071112105101


メニューがあいまい。ごめんね。
Template by まるぼろらいと
