料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.04.27 Mon
ってぎょうらしい名前にしてみます。
2009.04.26 Sun
20090426094653
素敵でした。イーアッ!
2009.04.23 Thu
草薙剛 公然ワイセツ罪で現行犯逮捕

わが身に降りかかる次の、姿のようで。。。
2009.04.19 Sun
20090419114852
久し振りに、家族と過ごす休日。アメフェス却下された。うぅ。
2009.04.18 Sat
友人が「俺らの組のクラス会するから、連絡つくやついる?」って
にわかに活発になってきてる。僕のクラスは夏くらいにやりたいらしい。
男4人、女6人だったかな。今度電話してそこから膨らませてみよう。
他のクラスと合同でも良いね。声かけてみよう。

2009.04.17 Fri
「RESERVOIR DOGS」
ET0280~Reservoir-Dogs-Posters





「G.I Jane」
o0500038310157090102.jpg





「愛と青春の旅立ち/An Officer and a Gentleman」
an-officer-and-a-gentleman01.jpg


2009.04.08 Wed
127f50b3.jpg


まさか「Shout to the top」が聞けるとは思いませんでした。

ありがとうございました。2時間も素晴らしい時間を頂けて。。。多謝。

あー楽しかった。こまめにライヴいくぞー。博多から小倉最終00:15ってことに昨日気がついた。

結構飲めるじゃん!やはり問題はココ!
2009.04.07 Tue
20090407214241
今から打ち上げ
2009.04.07 Tue
20090407185012
アーデルハイド以来やぁ!このハコ
2009.04.07 Tue
マーシャル、ブラックスター。←知らない。
2009.04.07 Tue
20090407182137
生ビール頂きまーす
2009.04.07 Tue
20090407180509
見当たらず並んで楽しみに待っています。
2009.04.07 Tue
最近は、電波が届く!どんだけ田舎もんなん!
2009.04.07 Tue
柳家小権太「のめる」聞きながら博多入り。なんか運転が下手くそ。
2009.04.07 Tue
赤間の次「ハ・カ・タ」みたいなっ!「ハ・カ・タ」みたいなっ!早くねぇ?みたいな!マジ特急的なっ!@キング・オブ・コメディ
2009.04.07 Tue
20090407160859
16:06 有明15号 ビール850ミリリットル、チーカマ二本。

ホントは「折尾名物 かしわめし」の予定だったけど入らない。残念。

今日1日、このテンションで大丈夫だろうか?の
2009.04.07 Tue
降りたことないなー
2009.04.07 Tue
20090407154601
15:46 二島出発
楽しい!明るいうちからビール呑むのだ!
2009.04.05 Sun
20090405175102
20090405175059
住んでいる漁港で新しい船が進水式を行ってた。古き良き日本の風景
Template by まるぼろらいと
