料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.06.28 Sun
Michael+Jackson.jpg

2時まで聞いています。「http://music.aol.com/radioguide/bb」
2009.06.28 Sun
昼まで働いてサーカスに行きます。楽しみだ。

その後はコレ!

北九州鋼鉄会主催 恒例 夏のイベント
『夏祭り メタルっちゃ!~梅雨前線を押し上げろ!~』

 ☆あかかび
 ☆BigBeatProject
 ☆ヤシノミ(from 山口)
 ☆フランクフルト6

 ☆小倉WOW(西小倉駅前)
 ☆開場pm3:00 開演pm3:30
 ☆前売り¥2,000(要ワンドリンク) 当日¥2,500

「あかかび」楽しみだったのだが間に合わず。。。申し訳無し。久しぶりに「メロイック・サイン」を掲げて「スタン・ハンセン」ばりに「ウィー!」って、ゆいます。
2009.06.27 Sat
http://music.aol.com/radioguide/bb

ココで「ALL MJ Radio」聞いています。
2009.06.27 Sat


なぜか心に残り、話してたら幼馴染の「YOU」ちゃんに「そげすきなん?この曲?」と言われたの思い出した。

ただ「小倉さん」自慢ばっかりしててげんなりでした。
2009.06.26 Fri
久しぶりに小倉さんのチャンネルに変えて訃報を聞いた。あー残念。マイコー!
20051217_88429.jpg
michael_jackson-thumb.jpg
michael-jackson.jpg

どんなに変わってもどんなに叩かれても、信じていたし大好きだったよ!ありがとう。合掌
2009.06.24 Wed
20090624222907
若松何処行こかな。
2009.06.18 Thu
51TDQUYFfjL.jpg

51z3Yob3ucL.jpg



久しぶりにシングルCD?を買いました。清志郎の遺作です。タイトルトラック「OH!RADIO」は大阪の
FM802でのキャンペーンソングとして録音されたもの。ギター/ベース/ハープともに清志郎の演奏です。

カップリングは「激しい雨」の「OH!RADIO」と同じく清志郎のプライベート・スタジオ「ロックンロール研究所」にて録音した未公開Verです。

変わらないのです。声も雰囲気も空気感もグルーヴも。あー切ない。マイミク「Miss Y」さんも書いてた
特典のポストカードの笑顔がまた。。。

はやくロッキン・オンの「忌野清志郎 1951-2009」が読みたいです。
2009.06.11 Thu
6月14日@「LIVE BAR ANDY」

open 17:30
start 18:00
\1,500(要1order)

O.A 「RITZ」

「GAMBLERS」

「THE BLUE BLUES BROTHER BAND」

限定100枚のチケットは完売間近!売り切れてたらごめんなさい!
Template by まるぼろらいと
