料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.24 Sat
先日の日記にて記した「学校生活三年目(仮)」を発表する日がやってきました。おととしの頃は発表してくれそうな生徒に先生が事前に打診して校内大会を成立させなければ成り立たないそんな発表会でした。しかし昨年には自発的に発表するものも増え、今年は11人ものエントリーがありそれだけで感動してしまいました。各生徒それぞれの思いを発表しその内容にまた感動。とても良い一日でした。その中から今回「北九州地区大会」に選ばれてまた引き締まる思いでいます。今年こそは「暗記」」出来るようにやってみたいと思います。
画像が無いので。。。BGMは「life love snd leaving/THE DETROIT COBRAS」detroitcobras.jpg

イングリッシュティーチャー
暗記がんばってください!!!!!
2006.06.26 Mon 00:01 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュティーチャー
はい!今N先生に校正をお願いしています。
2006.06.26 Mon 09:26 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
N先生元気なのでしょうか~~。
いつも遊びにいってもまったくもって
愛想がナイ!笑

あ!連文はいつですか?
お餅が食べたいです^^
2006.06.26 Mon 21:24 URL [ Edit ]
うひょひょひょひょひょひょ
2006.06.27 Tue 00:48 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュティーチャー
はい、元気です。が僕たちにも愛想なしです^^
最後の連文は11月12日です。うちの実父の
お弟子さんが津軽三味線のエキシビジョンを
開会式のときにやってくれる予定です。

>金様
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィ
2006.06.27 Tue 09:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/104-fedb56bd
Template by まるぼろらいと
