料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.27 Tue
それはカホンです。先日えりぴょんが使ってたのをはじめて触って射抜かれました。リズム感も弱いので鍛えたいと思って。。。まぁ音程も微妙ですけどね。。。まぁ今度ritドラム・ミーティングに伺って「継子」扱いで参加してみたいとも思っています。つわものな諸氏方々よろしくお願いします。これはきれいだったから乗っけてみました。高そう。。。kajon.jpg


うぢゃ最近使ってないなら。。。クレッ!
1万円のステーキ
カホンてなあに?
2006.06.27 Tue 18:15 URL [ Edit ]
ブリュつか
〉一万円のステーキ様 箱の様な形のパーカッション楽器だよ。
2006.06.27 Tue 20:27 URL [ Edit ]
かえるなの。。
オセロ負けたの。。
2006.06.27 Tue 23:18 URL [ Edit ]
よっさん
 これ、相当おもろいっすよ!!(自分、叩けないですが・・・・・)
 フラメンコで使ってたのが最初ですよね。優れモンです!!

 
P.S オセロ、今日も勝ちました。

 
2006.06.28 Wed 00:59 URL [ Edit ]
エリピョン
皆でカホンしません?
チームとか作るか!

>よっさんさん
はじめましてえりぴょんと申します。
ちょっと口を挟みますが、これ原産はペルーです。
フラメンコの為ではありませんのデス。
詳しくは
http://www.komakimusic.co.jp/percussivegate/index.php?%A5%AB%A5%DB%A5%F3
をどぞ。

2006.06.28 Wed 01:55 URL [ Edit ]
ブリュつか
>かえるちゃん
このオセロ君、手近に数を取ることしか考えていないので、角を取れば勝てるよ。

>よっさん
もうめちゃくちゃ欲しくなっています。そして「一五一会」楽しみです。会いたい!

>えりぴょんちゃん
いいねぇ!やろうやろう!勉強になりました。
2006.06.28 Wed 09:26 URL [ Edit ]
カホンって知りませんでした。
どんな音がするんだろう・・・?
2006.06.28 Wed 11:21 URL [ Edit ]
ブリュつか
>taroちゃん
結構ドラムのミニセットくらいの音が鳴るんだよ。
叩く場所によって違うから楽しい。
2006.06.28 Wed 11:58 URL [ Edit ]
うぢゃ
あげません。そのかわりレンタルしましょう。
2006.06.29 Thu 15:06 URL [ Edit ]
ブリュつか
>うぢゃ姫
よろしくDEATH
2006.06.29 Thu 15:25 URL [ Edit ]
ケタ
あらら,
カホンがこんなに盛り上がっていたとはつゆ知らず…
2006.06.29 Thu 22:03 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ケタちゃん
やろうやぁ!楽しいっす!カホン。
2006.07.03 Mon 11:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/106-af238ea2
Template by まるぼろらいと
