料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.29 Thu
うぢゃから「カホン」借りることにしました。んでえりぴょんが「チーム作ったりする?」って言ってた。んで「ケタ」ちゃんがカホン欲しがってる。叩く果物屋「松尾昌典」さんの友人の方も、ヤヴァい、カホンを打つ方だと聞きました。んで「ピュアトーン」のよっさんも楽しいって言ってた!ってことでここに無理やりカホンサークルを作ることにしました!って発案者が打てないのに「はぁ?」って感じですがやるよ!おいちゃんは!って事で今度の金銀リハのときに「松尾昌典」様と「えりぴょん」様に相談しようっと!サークル?カホンバンド?名は「ヤング・パイン・カフォニクル」ってバンドorサークル名にしたいって思っています。なんか100人くらいでドアーっとあつまってドカーっって打てるようなハンパ無い組織になったら嬉しいナァ。「百万人のキャンドル・ナイト」ならぬ「百万人のカホン・ナイト」。。。苦情が各地で続出したりして。。やっぱり股間に手を伸ばして、ナニする形からして熱い!凄いよ!カホンさん!
ケタ
サークル,つくったのね…
2006.06.29 Thu 22:04 URL [ Edit ]
いっちょ買いますかっ!
2006.06.30 Fri 09:20 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ケタちゃん
まだです。まだ僕の頭の中の企画段階っす。

>松尾昌典様
はいっ!楽しみです。
2006.06.30 Fri 09:33 URL [ Edit ]
うぢゃ
うにゅ!
そんなんやったらワチもしたいやん!!
2006.06.30 Fri 14:31 URL [ Edit ]
ブリュつか
>うぢゃ姫
当然そうなるよなぁ。。。よしっ!俺買うっ!
ゆみぢゃも誘おう!そうしよう!
2006.06.30 Fri 15:13 URL [ Edit ]
エリピョン
いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
買うなら何でも聞いてくれ。
何でも相談に乗るぜ!
・・・金以外なら。

2006.07.02 Sun 22:00 URL [ Edit ]
ブリュつか
>えりぴょん様
うぢゃから昨日借りちゃった。。えへへ。。
2006.07.03 Mon 13:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/107-b1873f48
Template by まるぼろらいと
