料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.03 Mon
20060703114138


昨晩マイミク(mixiネタでごめんなさい)の「うぢゃ」のとこの足跡を12000GETした記念に、彼女所有の「カホ子」ちゃんを借りてきました。これでしばらく楽しめそうです。がんばって「ヤング・パイン・カフォニクル」を発足させようと思っています。お楽しみに。。。
うぢゃ
かわいがってねぇ♪
2006.07.03 Mon 13:29 URL [ Edit ]
ブリュつか
>うぢゃ姫
もうね、めちゃめちゃ可愛がったyo。嫁にうるさい!ってゆわれた。。ショボ。。。
2006.07.03 Mon 15:30 URL [ Edit ]
勝ったら買おっ!
2006.07.03 Mon 18:09 URL [ Edit ]
asa-sato
カホーン!!!!
ほちい。。。
2006.07.03 Mon 18:31 URL [ Edit ]
ケタ
今度叩きに行きます
…と,カミさんと娘が申しております...
2006.07.03 Mon 20:37 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
是非勝つ前の「軍○金」の一部で大丈夫なものですからっ!えへへ。あっ、でも工学なタイプをお求めなのですね^^イヒヒ。

>asa-satoちゃん
おひさしっす!カホン楽しいよねぇ。。ええ音がすんねん。完全に「女の子」として扱っております。エロです。

>はい。ドゾドゾ。楽しみに待っております。
2006.07.03 Mon 21:57 URL [ Edit ]
エリピョン
カフォニクルはまぁ良いとして、なんでヤング パインなん?
2006.07.04 Tue 02:22 URL [ Edit ]
ブリュつか
>えりぴょん君
えへへ。来ましたね!こう噛んで頂くところにブログの醍醐味がありますナァ。。んで「ヤング・パイン」は「若松」っす。。勿体つけた割には、安易とゆうか、ベタというか。。。この程度っす。。。
2006.07.04 Tue 10:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/108-a7b50aaa
Template by まるぼろらいと
