料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.25 Tue
THE BLUE BLUES BROTHERS BANDの次回ライヴです。皆様万障お繰り合わせの上ご来場くださいますよう御願い奉ります。

soncollefryer.jpg

テルアキ
お!チラシかっこいい!
2006.07.13 Thu 17:41 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキ君
でしょ?作る人によって違うのだなぁ。。。
うぢゃ経由だから挨拶もしていない。。。
ごめんなさい。。。そしてありがとう作成してくれた方。
2006.07.14 Fri 08:54 URL [ Edit ]
うぢゃ
mixiにいますよ。
挨拶してあげて。
ワチのマイミクのwataくんです。
2006.07.14 Fri 09:40 URL [ Edit ]
ブリュつか
〉うぢゃ
はい、挨拶しておきましたら、早速お返事頂きました。恐るべし。。。mixi
2006.07.14 Fri 17:34 URL [ Edit ]
何度お越しいただきありがとうございます。
何とか元気ですっ!
2006.07.14 Fri 18:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
それはそれは、訪問は気になさらないで下さい。
最近の趣味ですので。。。えへへ
たぶん「うぢゃ」も同じと思います。
2006.07.14 Fri 22:17 URL [ Edit ]
いくチャン
あと、も少しですね。。
楽しみだな~~~♪♪
2006.07.25 Tue 19:53 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いくちゃん
だねぇ。。頑張ります。応援よろしくお願いします。
2006.07.26 Wed 08:57 URL [ Edit ]
ケタ
先程はチビとカミさんをキレイにしていただき、ありがとうございました。
また、チビが騒がしくて失礼しました。
カホン、思いっきり叩きたかったけど、あの後、仕事に行かなければならなかったので...残念!!!
2006.07.29 Sat 18:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ケタちゃん
こちらこそありがと。何時でも遊びに来てください。^^奥様、ケタ子ちゃんによろしくねぇ^^
2006.07.31 Mon 10:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/112-4acaf348
Template by まるぼろらいと
