料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.19 Wed
200607191513504
200607191513502
20060719151350
昨日と今日は保護者会があるのです。さぁ夏休みが始まります。楽しみぃ。夏大好きっす!
よっさん
 相変わらず、いま猛烈に腹へってます。。。
 すげ~、うまそーっ!!



 あ、そうそう、自分も夏大好きっす!!!!!

 
2006.07.19 Wed 21:35 URL [ Edit ]
ろんけい
カレーが半端無くうまそうです!!
2006.07.20 Thu 04:10 URL [ Edit ]
ブリュつか
>よっさん
ですねぇ。こうゆういわゆる「汁物」は
美味く写るんですよ。早く携帯を買い換えたい
ですけど^^
あっ!それと「ピュア・トーン」でコーヒー飲みたいっ!って訴えて早3ヶ月。。。マジでいきてぇ。。。

>ろんけい様
ご無沙汰です。先日のパーティーはお疲れ様でした。
イベントあるとき覗いてみたいと思っています。
夏バテ等なさらぬようご自愛ください。
皆様によろしく。
2006.07.20 Thu 10:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/113-ce2f04fd
Template by まるぼろらいと
