料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.21 Fri
20060721111009
3級合格しました。日程的に、今回まで伸びてしまいなんとかパスしました。ただ少し怠けてしまい準2級には、しっかりとスキル・アップして挑みたいと思っています。
次は2級っすね。
自慢していい?
私、2級。
2006.07.21 Fri 15:24 URL [ Edit ]
エリピョン
おめでとうっス!

自分は実践派なんで級はないっス!
2006.07.21 Fri 16:09 URL [ Edit ]
ブリュつか
はい。実は次は「準2級」ってのがあります。が在学中に目指しているのは「2級」です。先日教えていただいた「pordon me?」連発で頑張ります。
2006.07.21 Fri 16:10 URL [ Edit ]
ブリュつか
>えりぴょん
はい、僕も実践叩き上げ系です。駆使できる外国語は、英語、タガログ語、ポーランド語、ロシア語です。各国の「はい、いいえ」だけわかれば大体できます。気持ち先行型です。
2006.07.21 Fri 16:12 URL [ Edit ]
いくチャン
おめでとうございます。。


学生の頃、一度だけ英検に挑戦!!


・・・私は3級
落ちた人です(悲)。。
2006.07.21 Fri 21:12 URL [ Edit ]
*・∀・)見ーつけたッ★

・.゚+・。゚.+・。゚.+・゚。・.゚
ォメデトーゴザィマス(・∀・*)
+・。゚.+・。゚.+・゚。・.゚+・。

ワタシもィロンナ事頑張らなキャ!
って励みになりマス.゚
コマンタレブゥ★
2006.07.22 Sat 04:02 URL [ Edit ]
テルアキ
おめでとうございます。
わしも3級です。
準二級惜しいとこまでいったんですが、、、

外人と話したいですね~(←?)
2006.07.22 Sat 09:06 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いくちゃん
サンクスです。「語学は下心」が必要です。めちゃくちゃ目の当たりにしてまいりました。その話は次に「あの」店ででもお会いしたときに。。。

>朋
ウィ ジュ ヴェ ビアン メルシー エ ヴ?
色んなことにチャレンジするのは、楽しいよね^^
がんばれぇ!

>テルアキちゃま
その仇、私が成敗してまいります。いざいざいざ!
生徒会長に伝えておきます。近日中に「生徒会長に猥らなナイト・スクールを。。。」って企画を計画chu!
ご報告をお待ちください。Gracias.
2006.07.24 Mon 09:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/116-bb6f6f96
Template by まるぼろらいと
