料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.07.24 Mon
22日、23日、は子ども会のキャンプでした。キャンプとは言っても、地域の公民館に宿泊するといったものです。ただそれだけのことをして初日はプール&花火、2日目は博物館に連れ行き解散と何気ない簡単な行程。。。。が一年生から六年生までの約20人の子供たちを引き連れて怪我無く達成するのは、極めて難しい事を改めて思い知らされました。。。ただ奴らの屈託の無い笑顔を見ると「またやろうかぁ!」って気持ちになるから不思議です。来年は役員から外れるけれど、参加し対と思っています。みんなありがとね。父兄の皆様大変お疲れ様でした。明日の「シーカヤック教室」頑張りましょう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/117-4469c0c5
Template by まるぼろらいと
