料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.08.21 Mon
200608211442576
戸畑区新池にオープンした「ミミ姉さん&トンペ」の店「みみにTACO」です。tel 093-871-6008

200608211442574
まだ一回も使っていない「UNITED COLORS OF BENETTON」の買い物袋。。。意識が低いエコロジストって。。。

200608211442572
8月14日、15日で行われた地域の盆踊りでずっと「焼き鳥」焼いてました。熱中症とは。。。こういう状態に起こるのだなぁ。。と実感しました。

20060821144257
18日バンド練習の後に行った小倉旦過「じゃぱにぃずばぁ ムーンシャン」のカレー。。。かれこれ一週間も煮込んでいたらしい。。。うまいが少し濃くなりすぎていた。。店主の顔と同じくらい濃かった。。。エヘヘ。

昨日はお疲れ様でした!!
ツカさん尊敬いたします!
ありがとね。
2006.08.21 Mon 19:16 URL [ Edit ]
テルアキ
おつかれさまでした。
すばらしいコンビネーション。
楽しい夜でした。
2006.08.21 Mon 20:12 URL [ Edit ]
いくチャン
お疲れ様でした~!!
汗が光って素敵でしたよ~♪♪

みみにTACO・・・
惹かれます。。
2006.08.21 Mon 20:21 URL [ Edit ]
昨日は、大変お世話になり本当にありがとうございました!
イベントのお仲間に加えていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ぜひ、機会がありましたらまたご一緒させて下さい!
2006.08.21 Mon 22:20 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
なにをおっしゃいます。。。恐縮です。。
またやりましょう!

>テルアキ様&いくちゃん
楽しかったねぇ!今度「ムーンシャン」に早い時間から遊びに行こうと思ってるので、誘うねぇ^^

>よっさん
はい是非!こちらこそ末永くお願いいたします。
2006.08.22 Tue 10:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/119-008a18b5
Template by まるぼろらいと
