料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.08.22 Tue
最近可愛がってやってなかったからpodちゃんがご機嫌斜めです。機嫌直してくれるのかなぁ。。以前急いでやっててロクな結果が出なかったからゆっくり明日やります。

sadipod.jpg
こんなやんちゃ顔。。。

テルアキ
二台おしゃかにしてきましたが
未だそのマークになった事がないんですよね。
2006.08.23 Wed 09:49 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキウジ
もうだめなのかなぁ。。。復活方法とかを少しづつこうじて見るけど「ェアポォ」社のサイトはなんかわかりづらくて。。。
2006.08.23 Wed 10:01 URL [ Edit ]
おかん
「ipot」にその顔でました。
何してもダメで保障期間中だったので
交換となりました。
息子はもう2台交換してます。
ipot大変!!
2006.08.23 Wed 10:13 URL [ Edit ]
テルアキ
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61771-ja
これでしょ?
結局持ってって交換ならこのページの意味は?

と思いますが、、、
2006.08.23 Wed 12:16 URL [ Edit ]
ブリュつか
そうそう。。。何とか復活して欲しいのですが。。。なんか無理っぽい反応をしてくれています。。。もぉ。。。バカァ。。。
2006.08.23 Wed 15:51 URL [ Edit ]
ブリュつか
>おかん様
だめかなぁ。。。やはりぃ。。。ガッテムゥ!!
2006.08.23 Wed 15:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/122-79b311bd
Template by まるぼろらいと
