料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.08.25 Fri
20060825092130


現在若松区に唯一存在するデリバリー専門ピザ屋「PIZZA TARO」昨日持ってきてもらいました。息子と嫁と3人で食べたため内容は割りとオーソドックスなトッピングを3種類「マルゲリータ、カレーポテト、キッズ」ってメニューをオーダーしました。マルゲリータはいわずと知れた「トマト、バジル、オニオン」のシンプル超定番。カレーポテトは「マッシュポテト、オニオン、コーン、マッシュルーム、ベーコン」でカレーソースも辛すぎず3年生の長男もぺロリと食べてました。キッズピザはお子様が好きなってチョイスでしょうか「ポークウインナー、ゆで卵、コーン、オニオン」でソースもケチャップベースの甘い感じでおいしく頂きました。若松区本町あります。他にも本格的な大人向きトッピングもありたとえば「バジル&モッツァレラ」とか「アンチョビ」とか食指が動いてなりません。是非是非、お試しあれ。電話番号はちょっと歌ってみようかと思います。「今日のお昼を満たしたいなら(満たしたいならぁ~)ここにぃ頼んでみてよ「PIZZA TARO」(ピッツァ、タロー)素敵な店長の可愛い妹が応対してくれる電話番号!ナナッ、ナナッ、イチッゼロ、ゼロイチッロク!ナナッ、ナナッ、イチッゼロ、ゼロイチッロク!
ナナッ、ナナッ、イチッゼロ、ゼロイチッロク!(金さん銀さんパクってすみません)。。えへ。。
けんじ
うまそうやねぇ~ あぁ~腹ヘった(>。<)
まだ一食も食べてなぁ~い、、、、、、、、、、
2006.08.25 Fri 16:57 URL [ Edit ]
ブリュつか
〉けんじ
106のてる君の友達が経営してるそうです。美味かったよ!薄い生地がよかった。
2006.08.25 Fri 17:52 URL [ Edit ]
tarrow
同じ名前なだけに......是非食したい♪
2006.08.26 Sat 03:41 URL [ Edit ]
ブリュつか
>tarrow様
経営されてる方の「ご長男」の名前からつけたそうです。是非一度お試しあれ^^
2006.08.26 Sat 11:33 URL [ Edit ]
ろんけい
今日はピザにします!
2006.08.26 Sat 17:33 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ろんけい様
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?機会がありましたら遊びに伺いますので、皆様にもよろしくお伝えください。
2006.08.28 Mon 10:31 URL [ Edit ]
ジュネス205
美味いのね(*^_^*)頼んでみようっと!遠路はるばる浅川にまで買いに行ってたもんで‥帰る頃には冷えとる・かたいわ・車ん中臭いの三拍子から脱出じゃあ!‥アメチェリの時期終わったんじゃにゃいかい??
2006.08.29 Tue 23:36 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ジュネス205様
君んちまでは配達してくれると思うよ。。。多分。。。
うちの自宅は無理やぁって言われた。。。はい。。アメチェリは終わってしまいました。。。ゴメンよぉ。。
2006.08.30 Wed 12:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/125-7087136c
Template by まるぼろらいと
