料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.08.31 Thu
明日から新学期です。また「定時制給食日記」始めるからねぇ。んでお詫びです。自分のライヴ報告ってかレポート。。。書けません。。。覚えてない。。。見て下さった方。。。よろしくです。
「ライブ・レポ」楽しみにしてたのにぃぃぃぃっっっ、馬鹿ぁん。
2006.09.01 Fri 00:23 URL [ Edit ]
ブリュつか
>金様
なんかねぇ。。。ほんとに思い出せないんです。。。すまねぇ。。ビデオ見てからハジュカチイところなどお伝えします。
2006.09.01 Fri 11:50 URL [ Edit ]
中西ゆういちろう
学校いってるんすか!!!???

給食、食べたくなってきました。。。

ソフト麺とか・・・
2006.09.01 Fri 12:32 URL [ Edit ]
MICK
つか-新学期がんばれ---ゲロッパ
2006.09.01 Fri 14:55 URL [ Edit ]
41
つかちゃん、出し切りはったんやねー。
2006.09.01 Fri 22:06 URL [ Edit ]
ブリュつか
>中西ゆういちろう様
ハイ。。。現在定時制高校3年生っす。。

>MICK師匠
ありがとうございます。しっかりやってきまグッゴーニョーッ!

>41ちゃん
うん。カッスカスになっちゃいました。エヘヘ。
2006.09.02 Sat 15:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/126-792ab6fb
Template by まるぼろらいと
