料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.02 Sat
極度の手荒れにより断念、死なせてしまった。第一世代ぬか床から半年。。。今日から第二世代を仕込んでいます。。お客さんのおばあちゃんから約100年もの!の種ぬか頂いたのです。。。マジでヤヴァイ。今度は死なせるわけにはいかねぇ。。。頑張ります。んでおばあちゃんとこのぬか床は低塩分なかわりにめっさ「唐辛子(鷹の爪)」と「山椒の実」が入っており、数回かき混ぜただけで右手が痛い。。。でも大丈夫!おばあちゃんありがとう^^殺したらまたお願いします。。(弱気)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/129-bbc49256
Template by まるぼろらいと
