料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.06 Mon
20060206190314
オムライスオムレツ、白菜とベーコンのクリーム煮、カブの甘酢漬け。にいつも、ご飯&牛乳は付いています。暖かいクリーム煮最高でした。つい嬉しくなり年甲斐も無くオムライスオムレツに「SOUL」なんて描くよぉ~サーティーセブンズ、マァーップ!
ケタ
ううっ,炭水化物過多…。でも,高校時代はそれでな~んにも問題なかったんだよね~。ちなみに私は,いまだに「皿うどん」にソースとご飯は欠かせません!
2006.02.06 Mon 22:38 URL [ Edit ]
ブリュつか
「オムレツ」でした。中身はジャガイモ、ひき肉、たまねぎ」のソテーを薄焼き卵で巻いてるやつ。。訂正しておくねぇ。オムライスオムレツにぃ。。。コメントサンクス。
2006.02.07 Tue 09:39 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
笑える~~~!笑 
塚●さんらしい笑(なんとなく伏字にしてみました笑)
みんな元気なんだろかー?
●辻と●倉は進級できるんでしょうか?(><)

2006.02.07 Tue 20:59 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュティーチャー様
はい、二人は進級できそうです。いつも二人と現会長の妹の三人には、「いじられて」おじちゃん楽しいです。現在英検3級の二次試験のトレーニングをMr.Uと○辻ちゃんと続けています。同パターンでは、答え返せるのにちょっとひねられるとまちがったりで「きぃーーーー!」ってなっています^^寒い日が続いていますがどうぞ風邪などひかぬようご自愛ください。
2006.02.08 Wed 09:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/13-88a5fd1d
Template by まるぼろらいと
