料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.04 Mon
20060904161529
捨て漬けとして、投入したキャベツ!めちゃめちゃ美味かった!もう行けます!昨日1日で全体に発酵が進みふんわりとしたヌカ床になっていました。素晴らしい!この食文化に感謝!野菜に感謝!種ヌカくださったおばおちゃんに多謝!明日は茄子漬けます。
美味しそーッッ(>∀<*).゚
ごはん何杯も
食ぃそーッッ(>∀<*).゚


歴史を食す感じだッ★
文化ッテすごーぃ.゚
2006.09.04 Mon 20:29 URL [ Edit ]
ブリュつか
>朋
へい。スバラシイノデス。今度うまく漬かったらあげるから、ダーリングと一緒にタベテタベテ。
2006.09.04 Mon 21:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/131-e0213552
Template by まるぼろらいと
