料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.06 Wed
誰にも喰わせねぇ!マジでうめぇ!今度のイベント・プレゼントに「ヌカ漬け」持って行こうかなぁ。。。まさに手前味噌。。。ゴメンナサァイ。
「嫁」じゃナィから
いッぱーぃ食べれるーッ★
2006.09.06 Wed 15:15 URL [ Edit ]
みよみよ
なす、美味しいですよね~☆
「ヌカ漬け」いいですね~。
イベント・プレゼントにぜひ(笑)
2006.09.06 Wed 15:25 URL [ Edit ]
あ、かなりいいかもです。
2006.09.06 Wed 15:27 URL [ Edit ]
ブリュつか
>朋
よし!君とダーリングに、あげちゃお^^

>みよみよ様
「ムー」でのイベントのバースデイ・プレゼントなのです。。。

>松尾昌典様
では、そうしてみます^^
2006.09.06 Wed 15:35 URL [ Edit ]
「ツカ漬け」っていうのを開発しましょう。あっ、失礼しししまままますすす。
2006.09.06 Wed 16:38 URL [ Edit ]
ブリュつか
>金様
なんと!「スキスキ・ソング」のエンディング。コール!痛み入ります。。。感涙。。。では「ツカヌカ漬け」って登録商標で。。。
2006.09.07 Thu 09:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/135-3b8df989
Template by まるぼろらいと
