料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.12 Tue
20060912151054


9月10日練習の後、わが心の「じゃぱにぃずばー ムーンシャン」(通はムーシャン明記)に乗っけていってもらいました。おかんさまいつもありがと。小倉北区旦過から僕の住む「九州最東端」までのタクシー代でもう一回「ムーシャン」に行けちゃうんです。助かりました。んでそこで色んなことやってみんなで「スカル・ブレスレット」を手篭めにしてやりました。楽しい夜をありがとう。。
いくチャン
見覚えが・・・。。
2006.09.12 Tue 22:14 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いくちゃん
これはマイ・アームスですぅ。。楽しい夜をありがとねぇ^^
2006.09.13 Wed 00:20 URL [ Edit ]
テルアキ
うちらアームズ兄弟。

楽しい夜でした!
また騒ぎましょう



ね!
2006.09.13 Wed 00:55 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキ氏








ね!
2006.09.13 Wed 09:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/148-adbf1cf6
昨夜ブリュつかさんが来日!と聞いてムーシャンへ。ムーシャンへの道中、黄金シルバーコンビの相方が「うちの相方が来てるよ」とのメール。到着後、ほんとにシルバーコンビのリーダーが!!(コンビ名考えねば)
電気男 2006.09.13 Wed 00:56
Template by まるぼろらいと
