料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.08 Wed
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20060208/lauent798.htmlマーヴィン・ゲイの伝記映画撮影開始。
20060208144441.jpg


だそうです。楽しみだなぁ。。んで「Jasse L Martin」って人が、マーヴィン役をやるそうです。この人知らなくてググってみたら結構、骨格とか目元が似てるのな

jamiefoxx.jpg

↑これが↓こうなるんだよなぁ。。。
03-ray-1024x768.jpg


「Ray」の時の「Jamie Foxx」もまぁサングラスかけてるから反則って感じも否めないけど、凄い似てたやん?だから今回もメイクと演技でうまいこと僕たちの前に降臨してほしいです。もぉ俺マーヴィンに逢いたくて、逢いたくて「恐山」のイタコに口寄せして貰いたいくらいだから。。。とにかく「Ray」の時は劇場で見逃したから今回はスクリーンで見たいと思っていますし、当然「DVD」も求めます。ただ「Ray」の時みたく速攻¥980とかになるんだったら、早めに教えてください。話の内容が晩年薬におぼれてモータウンを離れて云々なので、涙なくしては語れない感満載なのかなぁ。。。兎にも角にも早くみたかです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/15-4c29c3c1
Template by まるぼろらいと
