料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.15 Fri
なので、皆様に聞きたい「あなたのフェイバリット・ブルース・ソングス(R&BもOK!新旧洋邦問いません)」よければ教えてください。僕はバンドで「ハモニカ」やってる関係でハモニカが多いですが。。。「Little Sonny/Memphis B.K.」ってのがすきかなぁ。。絞るのむつかしいねぇ。まぁ良かったらよろしくです。
bbking.jpg

おめでとう^^81歳!! 福岡来てくれたとき泣きながら聞かせていただきました。ありがとね。これからもよろしくね
わーッ(>Д<*).゚

ROBERT JOHNSON★
ぃゃ..
LIGHTNIN' HOPKINS★
ぃゃぃゃ..
LEROY WASHINGTON★
まてょ..(ry

時間を下サィ!!(ノδ<;)ハゥ
2006.09.14 Thu 16:15 URL [ Edit ]
ブリュつか
>朋
ありがと^^きめられないよねぇ。。。あなたの「無人島にもってくこの一枚」ってのにしようかなぁ。。。
2006.09.14 Thu 23:41 URL [ Edit ]

∀め)んじゃぁ
ブルブルのセットリスト★

2006.09.16 Sat 03:47 URL [ Edit ]
ブリュつか
>朋
了解^^うれしいねぇ^^
2006.09.16 Sat 10:08 URL [ Edit ]
レシーブ二郎
今頃書き込みゴメン。
1曲に絞るのは不可能だよ。

で、好きなブルースマンをあげさせてもらいます。
ブラインド・ブレイク、
スリーピー・ジョン・エステス、
エルモア・ジェイムス、
タジ・マハール
キャプテン・ビーフハート、、、、、

ツカちゃん。エステスといっしょにやってた
ハミー・ニクソンというハープ吹き、とっても
いいよ。
2006.09.18 Mon 14:51 URL [ Edit ]
ブリュつか
>レシーブ二郎様
だねぇ。。無理難題を吹っかけてしまいました。「ハニー・ミクソン」さがしてみます^^
2006.09.20 Wed 12:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/152-7af82fb2
Template by まるぼろらいと
