料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.14 Thu
うちの学校の女の子が、男に車に乗せられそうになった事件が最近あった。声をかけてカバンを奪ってそれをだしに、車に連れ込もうとしたが、男が一人だったため逃げて学校に着けた。いまだ犯人捕まってません。許せない。。。そして全然関係ないけど、懲りない人がいました。。。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%A2%C1%F0%B0%EC%BD%A8

変態はもっと処罰をきつくしたほうが良いと思う。たとえは額に「変」ってtatooいれちゃうとか。アメリカみたいに牛乳パックに顔写真を載せまくるとか。。。とにかく歯がゆい。
MissY
ひぇー! 怖すぎる!
私も気を付けよう!
って、オババだから関係ないって言われそうだけど
でも私も数年前に、夜、家の前で後ろから羽交い締めにされたことがあるんですよ!
(バス停降りてから後を付けられていたらしいのだが耳にウォークマンつけてて気づかなかった)
叫んで荷物振り回したら犯人は逃げましたが、それ以後、帰りが遅いときはもうケチらずにタクシーに乗ることにしています。そして「夜道で耳にヘッドフォン」は止めました!
女子の皆さん、「夜道で耳にヘッドフォン」は危険でっせ! 止めましょうね!!
2006.09.14 Thu 18:23 URL [ Edit ]
変態さん、多いっすね~若松。
表に出ない事件多いですよ。
お気をつけ下さい。
2006.09.14 Thu 18:45 URL [ Edit ]
ケタ
わが社の女性も、通勤電車の中で変な男に付きまとわれる被害にあっています。
転寝しているときを狙われているようです。

ホント、皆さん気をつけてください。
2006.09.14 Thu 19:43 URL [ Edit ]
怖ぃですネェ..

コンな朋でも
車でツケられタリ
下着盗まれタリ
家の覗き穴抜かれタリ..
   何て世の中(-ω-;
2006.09.14 Thu 20:40 URL [ Edit ]
ブリュつか
>MissY様
女の子はみんな何かしら怖い体験をしているものですねぇ。。。ほんと許せない。

>松尾昌典様
若松ガーディアン・エンジェルス結成しましょう!

>ケタちゃん
もうねぇ。。。いけません!!ほんとにきをつけようねぇ。

>朋
マジで気をつけてください。変態は本当に多くなってる。夜道での話じゃないんだよ。学校の子がされたのって。。。あああ歯がゆい。
2006.09.14 Thu 23:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/153-adb01c63
Template by まるぼろらいと
