料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.14 Thu
右下の親知らずを抜きました。深い場所にあったらしく時間がかかりました。今晩はお酒が呑めません。誘わないで下さい。。。
MissY
おやしらず!
イタイっすよねー、あれ。
私も数年前に抜いたけど
行った歯医者の看護婦さんがトロくて。
しかも歯医者もヤブだったのか?
抜いてる最中に麻酔が切れて号泣でした。
その歯医者はもう今はなくなってます。

お大事にー。
2006.09.14 Thu 18:19 URL [ Edit ]
ブリュつか
>MissY様
もうゴリゴリってやられて凹んでいます。。。
記念に貰って帰りました。ブログネタにって思ったのですがあまりに「グロ」なので、やめました。。。
2006.09.14 Thu 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/154-c6328341
Template by まるぼろらいと
