料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.09.20 Wed
20060920184528


先日仕込みました「角煮」の仕上がり画像です。挙げないつもりでしたが友人に誉めていただき、いい気になって挙げてみます。結論から申し上げますと(ほかに意見をコメントしてくれる対象の方が居ないため)またしても「砂糖」が効きすぎていました。。。。リベンジしたいのですが、こうも砂糖甘い豚肉を食い散らかしていますといささか食傷気味になります。。。いったん食肉部門を休憩しまして食菜部門に移っていこうかと思っています。今日マイ・スイート・ヌカ床「ツカヌカ子」に大根をひねりいれようと、近くの八百屋さんに出向いたところ「あんちゃん!大根は炊いてあげてね!」って言ってくださいました。半分量を床にねじ込み。。。「あっふろふき大根だよ!そうだ!そうだ!」明日又もう一本を買い足して仕込みましょう。。。

でも明日は予約で結構手が足りない。。。。明後日は。。。。あっ!だめだめ!ムーシャンにGO!の日じゃん!

ってことで来週に持ち越します。トッピング何にしようかなぁ。。。あー何か歌いたくなってきた!

では。。。

2万5円のステーキ
砂糖の使いすぎは良くないな。糖尿病になるからな。
スィート・ヌカ床って何かな?やっぱり甘いのかな。
甘いのはダメだな。糖尿病になるからな。
ああ・・ハラ減った。低血糖だな。
2006.09.20 Wed 19:53 URL [ Edit ]
ブリュつか
>2万5千円のステーキ様
だからぁ。。。きちんと飯喰えよ。。。子供ちゃうねんからぁ。。。それと飯食った後に「偉い?」って聞くなヨォ。。。子供ちゃうねんからぁ。。。
2006.09.20 Wed 22:37 URL [ Edit ]
テルアキ
これからもツカヌカ子さんの官能日記楽しみにしております。

ってか青い!お揃い!
そして明日は楽しみましょう!
2006.09.21 Thu 09:31 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキ氏
はい。お揃い!ちびっと黒が残ってるのが。。。。。うぢゃに聞くのも癪だし。。。まぁ明日よろしくっす。
2006.09.21 Thu 12:33 URL [ Edit ]
オクラと
ツカヌカ子サンの出会ぃゎ
ファンタスティックでスョ(・∀・*)
2006.09.23 Sat 19:58 URL [ Edit ]
ブリュつか
>朋
了解。やってみます。
2006.09.25 Mon 09:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/158-4b0d4d4b
Template by まるぼろらいと
