料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.10.04 Wed
20061004140930


イングリッシュティーチャー
ここの給食を見ながら、
毎日の晩御飯の参考にさせてもらおうかしら。。

先日は本当にありがとうございました。
ゆっくり話せなくってなんだかなんだか・・・・
ウーーーーーーーン。
今度塚崎家の鍋会に呼んでください笑
そしてうちにも是非いらしてくださーい♪
2006.10.11 Wed 13:52 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュティーチャー@新妻様
はい。塚崎家の鍋会は壮絶ですので、よければ「ブルートーン」の鍋会にでもいかがでしょうか。是非新居にお邪魔させてください。「スターどっきりマル秘報告」のような感じで寝起きをレポートしたいです。^^
2006.10.11 Wed 14:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/163-280405e8
Template by まるぼろらいと
