料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.02 Thu
11月12日に北九州市の定時制高校が合同で行う「連合文化祭」が若松高校で行われその準備でおおわらわです。
nishiyan
後一週間がんばってください。
コーヒーごちそうさまでした。
またお時間ある時寄らせてもらいます。ね、先輩・
2006.11.03 Fri 18:22 URL [ Edit ]
ブリュつか
>nishiyan
いつでも寄ってよぉ。心からまっとるけん!っともうタメ口なのな。。。なぁ。。後輩!
2006.11.03 Fri 18:52 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
v-8日曜はおじゃまします!お餅期待してます!
あ、朝日新聞見ましたよぉ===!
2006.11.05 Sun 16:53 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャー
了解です。嬉しくてあの新聞5部も買い求めてしまいました。友人から電話があり「新聞出とったやん!がんばってるねぇ。。しかし仮屋崎さんみたいな髪型。。。どうかならんの?」って。。。爆
2006.11.06 Mon 09:37 URL [ Edit ]
100万円のステーキ
今度またコーヒー飲みにいきます。何曜日があいてる?
ケーキはなしよ。連休でだいぶお金使ったから。
2006.11.07 Tue 20:28 URL [ Edit ]
ブリュつか
>100万円のステーキ様
了解!来られる時は僕がご用意いたします^^好きなケーキの銘柄をお教えくださいませ。
2006.11.07 Tue 21:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/167-d705aa02
Template by まるぼろらいと
