料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.04 Sat
随分息子からせがまれてて行きたかった「釣り」に行ってきます。。ただ餌のアミが臭くて嫌いです。アレルギーにより手も痒くなるし。。。まぁ、対策は完璧ですけどね。。。南蛮漬けのためなれば、多少の痒みはなんのその。。。目標3~4cmサイズを100匹オーバーで。。。

手につかなければよいのだから。。。http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=17025

一枚被さってくれてればいいんだから。。。http://www.admixnet.com/0501/23.html

みよみよ
【手洗いいらずで、手返しの早い人気のバケツ】
いいですね~、かなり惹かれるものがありますw

100匹オーバーの報告楽しみにしてますw

2006.11.04 Sat 23:42 URL [ Edit ]
サビキ面白ーぃッ★
アジコ美味ーぃッ★

    いぃなッ.゚
    いぃなッ.゚
       (艸∀・。)
2006.11.05 Sun 02:28 URL [ Edit ]
nishiyan
便利な商品があるもんですね。
結果楽しみです。
調理嫌なっつたらいつでも持ってきてもらってもいいですよ。
2006.11.05 Sun 12:02 URL [ Edit ]
ブリュつか
>みよみよちゃん

「チャポチャポ」って何度かやるだけで「オキアミ」が入ってくれます。ただ昨日はチビ×2を連れ立ってだったので安全管理及び仕掛け管理で、直接手で入れていました。。。orz。。。

>朋
釣りもすきなのか?今度ダーリンにそこのところおしえてもらおぉ。

>nishiyan
便利でした。楽しかったけど、やはりいっぱい釣れて欲しい。またやりまする。
2006.11.06 Mon 09:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/170-48eb2143
Template by まるぼろらいと
