料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.05 Sun
20061105175614
結果はアジゴではなくイワシゴが数匹でした。画像はエチゼンクラゲです。デカッ!
TARROW
クラゲでかいすネッ☆(笑)
画像では蛸かと思いました♪
2006.11.05 Sun 23:14 URL [ Edit ]
nishiyan
結果はともかく、親子でワイワイ!!
昨日、ミミにタコさん行って来ました。。
私も、今度記録に挑戦してみようかな・・・?
(猫舌ですけどね)
2006.11.06 Mon 09:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>TARROWちゃん
うん。でかかった。こんなのがうようよしてたら、当然漁なんて出来ないよねぇ。こっちにはこないで欲しい。

>nishiyan
猫舌だときついかも。。。お店で食べるには。。。持ち帰りにてやりましょう!認定委員を任命してもらってくるから^^
2006.11.06 Mon 09:35 URL [ Edit ]
41
家人に前世セラピーしてもらったら、おれはクラゲだった。
越前クラゲかー。なんか親近感わくなー^^
2006.11.06 Mon 09:48 URL [ Edit ]
ブリュつか
>41
前世がくらげって。。。難しいナァ。。。。笑
僕はなんだろぉ。。。
2006.11.06 Mon 14:23 URL [ Edit ]
ジュネス205
うちも子供たちが寝たら鐘崎漁港までアジ釣りに行ってたよ。九時頃出発して100ぐらい釣り上げて、二時くらいに帰って来て、南蛮漬けとお刺身にして、つまみにして飲んで朝方五時くらいに寝る‥でも子供たちが起きる七時には起きて主婦してますが‥夜中ほったらかしてこんな事してるとは親には恐ろしくて言えない!!
2006.11.13 Mon 23:18 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ジュネス205様
あのぉ。。。それは留守番が居ないってことですかぁ?親の前に僕がお灸をすえてあげます。マジでだめだから。。。
2006.11.14 Tue 09:02 URL [ Edit ]
ジュネス205
ふぁ~い(^o^;もう行きませんよ。
2006.11.14 Tue 11:52 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ジュネス205様
そうです。さっきはありがと。
2006.11.14 Tue 15:50 URL [ Edit ]
ジュネス205
いえいえ(^o^;こちらこそ子連れでご迷惑をおかけしました。この地区周辺すでに凍りつきそうな勢いの寒さが到来‥こんな山奥はいやだぁ~!
2006.11.14 Tue 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/171-82a1fe80
Template by まるぼろらいと
