料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.06 Mon
20061106183352
芋ご飯、イカフライ、かきあげ、ホウレン草としめじの炒めもの、すまし汁。頂きます。
なお@髪のお手入れ力入れてます
晩ごはんですか?
夕方からの授業ですよね。授業の合間に給食の時間なんですか?
盲点でしたが、栄養のバランスもよく、ダイエットに最適な気がします。
言ってみたいカモ>定時制高校
2006.11.07 Tue 09:38 URL [ Edit ]
nishiyan
給食っていいですね。昔を思い出しますよ。
食べたーイ。前に TVで見たことありますが、普通の食道で昔の給食メニューを出すのを見ました。食べたーイ
2006.11.07 Tue 09:41 URL [ Edit ]
ブリュつか
>なお@髪のお手入れ力いれてます様
始めまして今後ともよろしくお願いします。かなりバランスの取れたメニューです。半額の補助も県から支給されていますが月額2300円で食べることが出来ています。。。本当にありがとう。残り一年半、しっかり食べ続けます。

>nishiyan
イーネー。行きたいねぇ。。。ほんと近いうち呑み行こうねぇ。。。
2006.11.07 Tue 10:10 URL [ Edit ]
nishiyan
かなり呑みますよ~^^
2006.11.07 Tue 17:14 URL [ Edit ]
ブリュつか
>nishiyan
呑みましょうー
2006.11.08 Wed 16:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/172-94d51659
Template by まるぼろらいと
