料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.09 Thu
20061109174713
素晴らしい!ここに掲載しているキムチ!こんなにも本格的なペチュキムチ。なんとこれ総合学習でみんなと作った一品、逸品です。詳しい内容はタイピングしやすいパソコンにて書き込みます。どうだぁ!て感じの存在感。参りました。
ながお
すごい!! こんな本格的なキムチを授業でやるんですかー。 写真で見ただけでも美味しそう。
v-275
2006.11.09 Thu 20:55 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ながお
でしょ?ぶっ飛びました。去年は「蕎麦打ち」更科粉の収穫したて、挽きたてで打たせていただいたのです。先生は小倉の製粉所の蕎麦打ち部門の取締役でした。プロに教えていらっしゃる方で「今日の蕎麦はお店で食べようとすればざるで2000円くらい頂かないと食べられません」って。。。当然美味かったです。^^
2006.11.09 Thu 21:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/175-ce7ffb89
Template by まるぼろらいと
