料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.09 Thu
20060209185108
クリームシチュー、かやくご飯、ビーンズ・サラダ、体調がすぐれず、お昼ご飯は「お好み焼き」だったのだが鼻詰まりで味がしません。∴夜も柔らかく飲み込めるだけの食事でした。ごめんなさい調理員さん。ご馳走様でした。
こうき
やっぱ、栄養バランスいいですね♪
健康そうだぁ~o(*^▽^*)o~♪
2006.02.10 Fri 20:22 URL [ Edit ]
ブリュつか
体調よくなった?僕はといえば、もう風邪治りました。んで先日朝までしっかり呑んで、ストレス解消しました。
2006.02.13 Mon 09:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/18-8b4a189b
Template by まるぼろらいと
