料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.11.17 Fri
ご好評いただいている?「定時制給食図鑑」を独立した形のブログにして見たいと思っています。過去映像の転載を始めようと思うので「FC2」に詳しいかたいらっしゃいましたらご一報ください。っていってもとある方を名指しですが。。。ジョジョ好きなパン屋さんです。よろしくぅ。top_2.gif

世間にはいろんな方がいらっしゃって楽しいです。是非「ムーシャン」にてテルアキ氏、会長、とやりたいです
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
テルアキ
逆にここを給食オンリーにして
も一つblog。または写真のっけた
FC2HPをつくってみてーは?

ジョジョ立ち、、こないだ発売された
ジョジョのゲームCMでは彼らが出演したんですよ
2006.11.21 Tue 10:02 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキ氏
バックアップ、エクスポート&インポートでいわゆるひとつのこのブログを丸ごとコピって、んで給食以外削除してって考えてるのです。
無理なれば新しく「若校定時給食図鑑」をぶち上げ新学期始まってからスタートでもいいかなぁって。

最近「非エロ」でキィー!ってなっているから。フラストレーションがMAX!でっX!高校生用、一般&マニアティス用を分けようかなぁと思っています。
2006.11.21 Tue 15:18 URL [ Edit ]
100万円のステーキ
ジョジョの奇妙な冒険、面白かったですねえ。
2006.11.21 Tue 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/183-9d588e57
Template by まるぼろらいと
