料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.12.08 Fri
あんまり聞いたことが無いのに結構歌知っています。ありがとうジョン。先日発売された「ラヴ」初めて買う「ビートルズ」のアルバムになりそうです。身近なファンの皆様こんなで申し訳ありません。幸せな楽曲をありがとう。

johnlennon.jpg

いくチャン
あ、なんか良さげですねぇ。。
私も聞いてみたいです♪
2006.12.08 Fri 12:02 URL [ Edit ]
けんじ
今日は一日ジョンばかり聞きます。
2006.12.08 Fri 14:45 URL [ Edit ]
ブリュつか
>けんじ
了解!「ワー イズ オーバー!」

>いくちゃん
はい、まだ手に入れていないのですが、よさげです。
2006.12.08 Fri 15:08 URL [ Edit ]
MICK
今日はジョンの26回目の命日-

あれから26年、もう感傷に浸ることはない
僕は10年前から、ジョンの2回目も誕生日だと
思っている。

ハッピバ-スディ---ジョン・レノン
2006.12.08 Fri 16:20 URL [ Edit ]
ブリュつか
>MICK様
さすが!リアルタイムの貫禄あるコメント!素晴らしいコメント、いたみいります。
2006.12.08 Fri 17:25 URL [ Edit ]
ときたまご
12月8日ジョンレノンの命日・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(゚∀゚ オレ!!の誕生日やって~ぇ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ニイタカヤマノボレ・・・トラトラトラ・・・
パールハーバーってか。
2006.12.19 Tue 18:40 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ときたまご
そうかぁ。おめでとう。君と出会えてとっても嬉しく思っています。いい歳のとりかたしようなぁ。ひよこにもよろしく。あっ
おうたことないけど「アフロのちっち」にもよろしくっす。
2006.12.20 Wed 11:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/199-5d5e3a3d
Template by まるぼろらいと
