料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
寒い朝が続いています。風邪ひきさんも多いようで。うがい、手洗い、鼻うがい。色々と予防に努めております。今週末「英検3級」の筆記試験&リスニング試験があります。今回ちょっと詰めが甘いので久しぶりに詰め込んでいます。なんとかパスしたいので欲望を断ち切りつつ進めているのですが。。。弱い。。。さかなへんに弱いと書くくらいに。。。弱い。。。意志が。。。もうあれだったら「石橋 稜」兄貴に「ここで一発っ!ぅぅ渇っぅ!」を入れていただきたいです。まぁがんばるっす。いつも以上に取り留めなくてごめんなさい。確か「アレキサンダー・ラグタイム・バンド」が解散して再結成したとき「俺は稜ちゃんの後ろでしか叩けない」って言っていた「KEITH」兄貴。僕もそう思うし、多分他では使えないと思う。恐れ多くて。。。
keith

スポンサーサイト
こうき
ううっ、最近は僕も体調崩してます(泣)
気をつけてください・・・・!
石橋稜いいですね♪
2006.01.25 Wed 19:54 URL [ Edit ]
ブリュつか
>こうきシャチョー
風邪はいけません。。もう少しで春!楽しみです。
2006.01.26 Thu 09:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/2-0c95d121
Template by まるぼろらいと
