料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.13 Mon
最近「定時制給食図鑑」つけ初めてちょっとづつ、写真の撮り方や、並べ方など、あーでもないこーでもないって位置を変えたり、カメラの距離を変えたりとまだまだアングルも構図も定まりませんが試行錯誤を続けています。んで一番思うのは「光」が重要だなぁっと。或る結婚式のお造りに行ったとき、カメラマンがすごいフレンドリーな方で、新郎も学生時代「カメラ部」だったせいもありかなり突っ込んだカメラ談義とともに進んでいったことを思い出しました。「今一番作品作りに、大事だと思う機材&パーツってなんですか?」と新郎が言ってて「それはお前、この前”レンズ”やぁゆうてたやん?」て思ってたら。。。カメラさん「そうですねぇ。。。フラッシュかなぁ。。。」って。。。写真疎い僕にとっては、まさに晴天の霹靂「はぁ?」って感じでした。。がいま少しわかったような気がします。なんとか給食に「シズル感」を出してみたいって思う、ブリュつかでした。写真は「シズル感」でググって真っ先に出てきた食用きのこ「ハナイグチ」です。きのこですらもこんな美味そうなんですけどぉ。。。
hanaiguti040828-thumb.jpg

スポンサーサイト
えろいむえっさいむ
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006.02.13 Mon 14:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/20-c061fbc9
Template by まるぼろらいと
