料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.12.24 Sun
johnayoko.jpg

この前うちのバンドコーラス「カズオ」とこの曲をカラオケで歌いました。そのお店の企画で「カラオケ100点出せば焼酎キーププレゼント!」ってやつです。カズオがジョンで、僕がオノ・ヨーコでした。見事100点!かわいい女の子の胸元も無理やりではありましたが、覗けたよい夜でした。サンタさんはカラオケの機械の中にいました。お試しあれ。ちなみに僕のヨーコはファルセットです。

“Happy Christmas (War is Over)”
So this is Christmas

そして、クリスマスがやってきました

And what have you done

この一年、あなたは何をしましたか

Another year over

ひとつの年が終わり

And a new one just begun

新しい年が始まります

Ans so this is Christmas

そして、今日はクリスマス

I hope you have fun

楽しい日になるといいですね

The near and the dear one

身近な人にも、大切な人にも

The old and the young

お年よりにも、若者たちにも

A very merry Christmas

本当にメリー・クリスマス

And a happy New Year

そして新年おめでとう

Let's hope it's a good one

来年こそ、いい年になりますように

Without any fear

恐怖のない年に

And so this is Christmas

そう、クリスマスなんですよ

For weak and for strong

弱い人にも、強い人にも

For rich and the poor ones

お金持ちにも、貧しい人にも

The road is so lrong

道はまだまだ遠いけれど

And so happy Christmas

だからこそハッピー・クリスマス

For black and for white

黒人も、白人も

For yellow and red ones

アジア人も、アメリカ原住民も

Let's stop all the fight

争いを止めましょう



War is over over

If you want it

戦争は終わります

あなたが求めさえすれば

War is over

Now...

今すぐに


スポンサーサイト
じゅねす205
うんうん。確かにそぉだと思う。クリスマスプレゼントやプレゼントを楽しみにしてる人はたくさんいるしイルミネーションは綺麗だし‥なんとなく暖かい気持ちや優しい気持ちにもなれる日な気がする。だけど、クリスマスは独身のカップルのためのイベントかも
‥(-.-;)チクショウ!
2006.12.24 Sun 18:36 URL [ Edit ]
いくチャン
え~歌ですね。。

かなり感動してます。。
2006.12.24 Sun 19:19 URL [ Edit ]
MICK
メリ-クリスマス・イブ皆さんに。。。。。。
2006.12.24 Sun 21:49 URL [ Edit ]
けんじ
あらっ、、、、、、、、我が店でも歌ってよ(@。@)
、、、、、、、、、、イヤかな?
2006.12.25 Mon 07:45 URL [ Edit ]
ブリュつか
>じゅねす205様
年を重ねるごとに「サンタさんからのプレゼント」に奔走
する年の瀬になりまする。それもひっくるめてシアワセなのだが^^

>いくちゃん
改めて和訳しているものを見つけたので乗っけてみました。
しみじみきますなぁ。。。年内「ムーシャン」行きたい。。。

>MICK様
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

>けんじ
君の店にも行きたくて行きたくて。。。辿り着かず。。。すまなぃ。。。
2006.12.25 Mon 13:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/203-48ce3791
Template by まるぼろらいと
