料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.01.06 Sat
20070106100226
年末に「ムーシャン」のおでんやっつける前に行った「ジンギスカン ラムちゃん」すばらしく旨かった!羊サイコー!今年は喰いまくる予定です。かわいいけどごめんね。カルニチンを欲しているから。。。体がぁ。
ときたまご
マトン・・・苦手やゎ。

おかんゎ好きなんやけど。
2007.01.06 Sat 20:14 URL [ Edit ]
まよ
今日はありがとうございました!!
羊おいしいですよねi-234
勝手にリンク集に入れてました、すみません。v-292

2007.01.06 Sat 22:46 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ときたまご
「マトン」は発育した成羊、「ラム」は子羊だから匂いは少ないけど、
少しは感じる「羊臭」はあるな。また試してみ?

>まよ様
こちらこそありがとうございましたv-20
どうぞ今後とも書き込み楽しみにしております。
2007.01.07 Sun 05:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/209-b77f6c6a
Template by まるぼろらいと
